スポンサー広告】 | top↑
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!
深夜にテンションが振り切れてしまいましたw
レコメンにて∞さん新曲発売の発表がありましたッ!
10/29『無責任ヒーロー』/関ジャニ∞

やったー!
しかもスーパーうるぐすのテーマソングだそうで。タイアップ付きすごーい!
初回2パターン、通常1パターンの3種類で発売。初回AはC/Wにケムリと∞o'clock、特典DVDでBJとフカフカのライヴ映像、初回Bは特典DVDに夏コンユニ曲3曲、通常盤はC/Wに道しるべ。ここへ来て特典がちょう豪華なんだけどどうしたのテイチクさんw
早速レコメンで『無責任ヒーロー』O.Aあったんですが…これライヴでめっっっっちゃ盛り上がるよ!!一緒に歌えるとことか、合いの手的なのもあるし、楽しい歌です♪∞っぽくて好き!もうね、カッコイイ曲は他に任せときゃいいの!よそはよそ、うちはうち!この路線で突き進んで欲しいとしがないeighterは思います。明日のMステ楽しみだぁ!リピしながら寝まぁす(寝れそうにないけどw)
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<横分けメガネ。 | ホーム | 仕事人。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/662-6a3b93f2
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
