スポンサー広告】 | top↑
ハッピーエンド。
ヤスコとケンジが無事最終回を迎えました。
土曜の夜に何も考えずただただ笑えて泣けてスカッとするホントに良いドラマでした。それぞれのキャラクターがはっきりしてたし、すごく一体感のある感じが画面から伝わってくる、演者が生き生きしているドラマでした。またまたお仕事に恵まれた忠義くん。ツアーとの両立、お疲れさまでした!またドラマのお仕事が来た時、今回で得たことを生かして頑張ってね。…近いうちまた役者・大倉忠義に会えそうだけど♪楽しみにしています☆
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
<<ハピバの会その2。 | ホーム | 無事に…>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
