スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
6時間40分。
一年越しの夢だったイベントへ行ってきました!

『東京ガールズコレクション』@代々木第一体育館

いつもは男前集団にキャアキャアしてますが、今日は可愛いモデルちゃん達にキャアキャアしてきました!もーマジ可愛いくてヤバかった!あたしの大好きな碧ちゃんが出てきて、ゆかちゃんの大好きなマッキーが出てきた時にはリアルに涙出ました(笑)泣くほど可愛かったんだよマジで!香里奈の可愛さにも泣けたし(どんだけなんだ)、優ちゃんとか潤ちゃんとかマリエとかエリローズとか…あげていったらきりがないくらい、見たかったモデルちゃん達がどんどん出てきてほんっとに幸せでした!個人的にヒットだったのは、ゲストモデルだった夏川純ちゃん。お人形さんみたいに可愛かったぁ。それから大ヒットだったのは土屋アンナ!もうもう文句なしのカッコよさと存在感に一気にファンになりました。ホントハマった!あと、藤井リナちゃんの人気にビックリしたなぁ。彼女が出てきた時の歓声は香里奈とかにひけをとらないくらい凄かった。彼女といったら某くんと噂になったことくらいしか記憶にないReyさんには衝撃でした(爆)いや、めっちゃ可愛かったんでこの人気っぷりもよくわかったんだけどさ。
ショー以外にも司会がこれまた大好きな(千原)ジュニアさんだったり、童子-Tfeat.BENI・キマグレン・PUFFYのライブがあったり、しずちゃん、しょこたん、谷原章介、佐田真由美、黒木瞳、市原隼人…等々サプライズゲスト満載だったりしてちょう豪華!市原隼人がちょう男前だった☆なんかすごい熱い人だった!しきりにルーキーズの映画の宣伝してました(笑)
お土産もてんこもりもらえて…帰り際に全員もらえるお土産と、会場内の出展ブースに行ってゲットしたものと、渋谷AXでやってた『ビューティーパーク』に行ってゲットしたものと全部合わせたらすごい量に。普通にマスカラとかトリートメント剤とか化粧下地とか…これでコンサ一回分のチケは安い!次はランウェイに近いとこで見てもいいかもー(次も行く気満々!)長丁場だったけどホントに楽しかったー♪

しかしモデルちゃん達のスタイルの良さったらなかったわ…身も心もひきしめなきゃと思わせてくれる素敵なイベントでした☆
スポンサーサイト
:::イベ:::】 | コメント(0) | top↑
<<はっぴーはっぴー。 | ホーム | 1997→2∞8>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
