スポンサー広告】 | top↑
明日から夏休み。
忠義くんの欲しいものって何だろう?(今日更新レンジャー参照)米?炊飯器?あ、マイどんぶり茶碗?マイ箸?って白ご飯から離れられません(笑)あ、いつぞやのテディベアとか?…ま、何だろうが全部買いますけども。大人買いですけども。(ほんとの大人は全部買わない)あああソロコンちょう楽しみなんですけどおおー!!
その前にまだお楽しみが残っております。明日から夏休みです。
が、仕事残して帰ってきちゃったよー!テヘ☆…火曜日会社行くの恐ろしいけど仕方ない。明日から火曜日まで仕事のことは頭から抹消します。だって明日から長野だもーん♪∞さん夏ツアーラストでございます!明日はじゅんちゃん(@マル)と、明後日しあさってはまりりそさん(@ヒナ)とゆかちゃん(@安田)と入ります。久々の関ジャニ∞です。なんせドーム以来なもんで。楽しみー☆三日間たっぷり癒してもらいます!さ、帰って支度しなきゃ~!!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夏が終わりました。 | ホーム | 心臓に悪い1日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/640-b0320d1f
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
