スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
会社ごと。
来週の自分的夏休みを前に仕事がバタバタです。今日も先方にどうしても納得してもらえない…というか百歩譲ってその案はのむけど、でもこう希望しているんだよ、的なことを言われてしまい…それこそこっちが納得できません!なんだけど。そもそも先方の解釈が間違えていたからやんわりと代替え案を出したのに。納得してもらえないまま渋々承諾、ってのが嫌で上司に相談したら、解決策を見出だしてくれました。やっぱりあの人すごい。部内外から一目置かれてる人なのです。人望も厚いので、ちょっと無茶なお願いでも、この人が交渉するとだいたい引き受けてもらえます。直属の上司だけど、年齢も6つしか違わないし、関西人で体育会系の熱い人なので相談しやすいんだよね。飲むとたち悪いけど(笑)でもこの人が上司だから、あたしは今の部署続けていられると思ってます。あ、なんかすごい憧れ的な感じで書いてますが、男性としての魅力は感じません、あたしは。てか既婚者だし、2児のパパだし。
やっぱ会社だから、仕事だから、納得いかないことは山ほどあって、嫌な上司やキライな先輩もいるけど、同僚や後輩ちゃんはもちろん、上司で1人でも分かってくれる人や手を差しのべてくれる人がいるのって大きいよなぁと改めて思った木曜の夜。社会人も7年目になると色々考えちゃうね、って話でした。(オチなし)

スポンサーサイト
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<心臓に悪い1日 | ホーム | 中丸くんの楽しい時間 8/17 13:00>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。