スポンサー広告】 | top↑
中丸くんの楽しい時間 8/17 13:00
中丸くんと楽しい時間を過ごしてきました。
そんなバナナパン買おうと思ってたのに、朝ジャニウェブさんからメール来て販売終了て!うーん通販するほどでもないしなぁ。ちぇーっ。

ネタバレ…ってほどのこと書いてないけど畳んどきます。

1階前列センターからYちん(@中丸)と参戦。

公演時間100分ってなってたのに、終わって携帯開いたら2時間経ってたよ!120分だよ!
えっとね、なんかルミネに来たかと錯覚するようなライブでした。若手芸人のネタ見せみたいな(笑)あたしがお笑いかぶれしてるからそう感じるだけかもですが。でも連れてってくれた身内中丸担も言ってたし(ま、彼女もお笑いヲタだけど)。コント…っていうのかな。なんかホント『ネタ』っていう言葉がしっくりくる感じなんだよなぁ。でも中丸氏がここまで出来るとは正直思ってなくて見直しました。ちょっとセリフ飛んだくらいで、舞台から消えちゃうのはどうかと思ったけど(笑)一人舞台なんだから、あんたいなくなったらダメでしょ的なね。もっと強くなって、丸!最後のお歌も良かったです。紙芝居はいらないかも…絵がリアルで恐い。てかやっぱり中丸デカイね。細いから(っとに折れそうなくらい細い!)威圧感とかはないけど、すぐ側に来た中丸さんはデカっと思いました。…普段もっと縦にも横にもデカイ人見てるのにね(笑)
見終わった後、アンケートもちゃんと書いてきました。ちゃんと読んでるって聞いたので。みんなすごい書いてるのね!ビックリした~。
なんかこうなると上田ソロも観たくなってきたよ。舞台とライブじゃ違うけどさ。ま、忠義さんあるので我慢我慢!そういや当落1日延びたらしいね…22日か。ドキドキだぁ~!!
:::舞台:::】 | コメント(0) | top↑
<<会社ごと。 | ホーム | チプデ≒テゴマス>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
