fc2ブログ
チプデ≒テゴマス
会社帰りにNEWS担に会ってきました。悠ちゃん(@テゴ)とkiroちゃん(@増田)のテゴマス担コンビ!悠ちゃんとはいつもコンサ会場とかでバタバタと会う感じでなかなかゆっくり話せなかったので嬉しかったです。kiroちゃんもいつ以来?ってくらい久々でした。このテゴマス担2人が面白すぎてちょう楽しかったー!てかヲタクの会話スキルって高いよね!何でみんなこんな面白いんだろwヲタク話からデズニ話から現実話まで、2時間ちょっとだったけど、色々話せてよかったです☆またゆっくり遊ぼうねー!

スポンサーサイト



:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
<<中丸くんの楽しい時間 8/17 13:00 | ホーム | ピーターパンに恋した日。>>
どうも!リスヲタクです☆

こないだはありがとねー!
とても楽しかったでーす☆
去年の6月さぁ、ランチして飲みに行ったよね!ってことを思い出したよ。
ってか昔はよくお店で延々話したりしたよね。
泊まりにも行かせてもらったし!

名古屋にニセデズニを作るより(笑)、やっぱり都会に出た方が楽しいので、また機会があったらぜひ遊んでください☆
【2008/08/23 16:38】URL | 悠 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム