スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピーターパンに恋した日。
さてさて週末は夢の国へ行ってきたわけですが。あたしの首負傷により何かと制限させてしまって、身内ちゃんには申し訳なかったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです!今回ショーをたくさん見れたんだい♪
自分用にっき。長くなったのでたたみます。お暇な方はドゾ。

with 身内eighterまりりそさん(@ヒナ)、Yちゃん(@錦戸)、ゆかちゃん(@安田)

ホントにショーたくさん見たのです。
ランドでは『クールザヒート』2回(ちなみにドナルドverとミニーちゃんver)見てびしょびしょになり、昼のパレード『ジュビレーション』も座って鑑賞(レジャーシートなしだったから、お尻がやけどするかと思うほど熱かった)。夜のショー『スターライト・ドリームス』も(抽選外れたので)遠くからだったけど見ました。
ランドで乗ったアトラクションは『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』『プーさんのハニーハント』『ホーンテッドマンション』『ジャングルクルーズ』『カリブの海賊』『魅惑のチキルーム』『ウエスタンリバー鉄道』『ミートミッキー』『ビッグサンダーマウンテン』かな。首いたたなあたしのせいで絶叫系にことごとく乗れず…ビッグサンダーですら痛くて(泣)もうほんっとくやしい!てかまたスプラッシュ乗れなかったし。あたしいつになったらこれ乗れるんだろう…。久々にミッキーのお家に行きまして。ファンタジア仕様のミッキーさんでした。かわゆすなぁ★あとね、ピーターパンにも遭遇しまして!てか今回キャラにかなり遭遇したよ。入園してすぐミニーちゃんいたし!しかしきぐるみ(って言っちゃいけないんだけど)苦手なReyさんはミキミニがギリでして。わけのわからんオオカミとか、フック船長とか無理!怖い、近づけない。そんな中ちゃんとした人間(笑)のピーターパンは大丈夫なわけで。前に来た時も遭ったんだけどその時の人が博貴に似てたから、今回も近づいてみたら…ひ、博貴ーっ!!(違)一緒に写真撮っちゃった。きゃあきゃあ♪カッコイイ~片言日本語が萌え度アップでもうもうっ!!
閉園まで遊び倒して宿泊先のホテルへ。パートナーホテルだったのでバスで移動。えらい疲れてて部屋着いて即大浴場へ。そう、このホテル最上階に大浴場があったんだよー。みんなでお風呂入って疲れを癒し、部屋に戻ってちょっと喋ってたらいつのまにか寝てました。ほんとベッド入って3秒で寝たと思う(笑)
2日目はシーへ。シーでもショーたくさん見ました。『チップとデールのクールサービス』2回(1回は水浴び・1回は対岸から見学w)と昼食食べつつ『ドナルドのボートビルダー』、みんなが『タワーオブテラー』乗ってる間(首痛関係なく落下系は無理ゆえお留守番)に『オーバーザウェイブ』、あとは今回絶対参加したかった『ボンファイヤーダンス』!2回回し!ジャニヲタの威信にかけて踊ってきましたwこれがめっちゃ楽しくてー!もう振り付け完璧です。またやりたーい!シーでのアトラクションはこれまた首いたたなあたしのせいでハイスピードなものには乗れず…。主にマーメイドラグーンを満喫♪『スカットルのスクーター』、『ジャンピン・ジェリーフィッシュ』、『ブローフィッシュ・バルーンレース』、『アリエルのグリーティンググロット』と、子供がいる家族みたいなチョイスwっとに申し訳なかったわー(泣)アリエルと写真撮ったんだけど、顔ちっさすぎて…隣に並ぶんじゃなかった(泣)ミニ耳付けてたら褒められた(*´∀`)あとはアラビアンコーストでうちらのお気に入り『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』これまた2回!ここで流れてる歌がすごい頭に残るんだよ。今では頭だけでなく胸に残る1曲に(笑)シー版イッツアスモールワールド的な感じなんだけど。いつ行っても待たずに乗れるのでオススメですw
とにかく今回はショーを満喫出来て大満足!次はミラコスタ泊まろうね!そしてスプラッシュ乗ろうね!(笑)
スポンサーサイト
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<チプデ≒テゴマス | ホーム | 夏の締めくくりは長野。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
