スポンサー広告】 | top↑
夢叶ったぞー!
オ リ ス タ が な い 。 ←まだ言ってる


いや、ちょ、ホントにないんだけど!
ていうかもう今日火曜日ですよ、Reyさん。
城と自分の誕生日に浮かれて買いはぐった自分が悪い。完全に。


お昼に携帯チェキしたらコン事務からメル。
どうでもいいけど、SPRINGなんちゃらってメアドちょっと可愛いネ。

テイチクさん、また急なお話で。
身内eighter(青)横浜でクリーナゲット。
しかも確保してくれたらしい!神!
青レンジャーありがとう☆
渋谷へ向かったeighter(紫)、人集まりすぎで中止。おつかれでした…。
どうやら大阪も中止だったようで。
当日告知(しかもメンは来ない)で人来過ぎて中止って無事じゃない。


昨日、フラゲは無理って書いた後、
ふと財布覗いたら思ってたよりお金入ってたからフラゲってきちゃったよ!
『F・T・O』初回と通常。(NEWSは明日迎えに行きます)

家帰ってとりあえず裏Spirits!再生。



短っ!!(笑)


でもなんか色々ありがとうございました。ごちそうさまでした(何)


渋谷さんと仲良しさんなのに萌え死ぬかと思った…
キミくんのバッグに座りかけるのに萌え死んだ(合掌)




んで、CD聴いてるわけですが。


たつよしのこえがいっぱいきこえるワァ…!!


『それでイイんじゃない』最強。これ好き!
2番のBメロソロ最後の♪~見つければいいのいい
がテラモエス(細かい)
ヒナ亮たつよしってすごい奇怪な組み合わせと思ったけどイイ!!
是非コンサでやってほすぃ。
マルちゃんとの『Carnival』は耳にすんなり入ってくる感じ。
ボーっとしながら聴きたい系。
三兄弟キャワ☆
ビジュアルメイクはバルだけなんだね。
ていうか男前は何やっても男前なんだね。
CDでプリン聴くの新鮮。
ユウの語りは相変わらずかわええのぅ。

通常盤の口ちょっと開いてるたつよしが好き過ぎて死ねる。
かっこいい…(素)


言わずもがな明日からの通勤のお供決定ー。


今後のラジオ営業がどれもこれも聞けない件。せつない。


↓以下コメレス↓
Eさん(@中丸?)>>>
ホントにケーキ美味しかったぁ!
プレートもすっごい嬉しかったよ。
ありがとうでした☆

ガッチャピンとはリアルに添い寝してますが、
まだ錦戸の夢は見てません(笑)

:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<滝沢演舞城 3/16 18:00 | ホーム | ファンキータウン御徒町。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/63-389b63ae
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
