スポンサー広告】 | top↑
通訳になりたいんだ。
ヤスケン第二話。昨日居酒屋にてワンセグで見たんですが、やたらまぼのキメ顔でフリーズしてまともに見れなかったので、今日ちゃんと見ました。…椿くんの出番が減っ(ry原作だと話に絡んでこなくても後ろにぬぼっと立ってたりとか割りと見切れてるんだけどもね。見切れるの得意じゃん、忠義くん!頑張れ!しかし椿くんは通訳になりたいんですかそうですか。ちょっと英語喋ってんのにニラニラしちゃったーかわゆす。ヤスコに『好きな人いるの?』って聞くとこの椿くんの真剣な顔カッコヨス。『つーばーきーくーんー!(心の叫び)』なヤスコもカワユス。多部ちゃんはホントに表情豊かで可愛いねぇ。
来週はお見合い話なんだね。うーんまたまた椿くんの出番は少ないかな。てか見合い相手サトエリなんだねー楽しみだ♪
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
<<なんだか投げやりな日。 | ホーム | 青春のフィーバー。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
