スポンサー広告】 | top↑
大収穫な日。
シゲ様舞台が思いの外早く終わったので、新宿に出てフラフラ。ゆかちゃん(@安田)とは洋服の趣味が似ていて(いや、ゆかちゃんの方が断然センスいいんだけど)見るお店も一緒なのでよくお買い物に行くんだけど、立ち寄ると絶対何か買ってしまう魔のショップがあって(笑)今日も全く買い物する気なんてなかったのに二人して試着もせずお買い上げ。最終セールで安くなってたからさ…!本当にツボ過ぎてマズイ!お金ない時は近づかないようにしよ。そしてこの夏の日射しに目がやられそうなのでサングラスも買いまして。あんまり似合わないので、炎天下に外にいる時くらいしかかけないけど。でもこれでちょっと安心。あたしに至ってはさらにもう一着買ってしまい…ソロコン控えてるのにこんな買い物してていいんだろうか(いや、よくない)
買い物後はグローブ座行ったら必ずと言って良いほど行く居酒屋さんへ。いつ来てもお酒も料理も美味しいッ!ワンセグでヤスケン見たんだけど、電波があまりよろしくなくて、ちょいちょい固まってしまって。笑ったのがその固まってしまう時必ず画面のまぼがキメ顔だったこと!もーかなりの確率でまぼのキメ顔でフリーズするから可笑しくて可笑しくて!涙出るほど笑ったよ。
イケメン見て、買いたいもの買って、忠義くん見ながら美味しいご飯食べて、かなり楽しい1日でした☆
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<青春のフィーバー。 | ホーム | こんなんやってみました@グローブ座 7/19 13:00>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
