スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
関西愛。
一昨日の少クラin大阪を見たんですが。
関西がアホで愛しすぎる・・・!本気で松竹行きたくなったし。ひとつ気になったんだけどあの、ベテランが着てたバラ柄って、もしかして、もしかしなくてもNEWSちゃん(希望~Yell~)のですか?!この衣装ってズニアくん達に受け継がれたんだね~。JrにQのコーナーの伊藤が面白すぎたwテーマは『僕のあこがれの人』。ちなみに藤井流星くんが大倉くんと書いてくれてました。ありがたいね。ざっと見た限り∞メンの名前多かったのが嬉しかったな(ま、その多くはにっきどさんなわけだが)で、伊藤ですよ!彼はキミくんって書いてて、『横山君は天才ですよ!』から始まり、『横山くんが太陽とすると俺なんて水、金、地、火、木、土、天、海・・・くらいです。』って意味ワカラーン!Jr.リーグもさすが関西!みんなすごいー。定期的にin大阪やってほしいです。個人的にね。東京のJr.くんが全くわからないので><
あとね、舞闘冠が好きです。舞闘冠ライブとかあったら普通に行きたいもん。屋良はもちろんみんなしっかり踊れるから見ごたえがあるのです。でもこのメンツだと塚ちゃんがちと可哀想な気が。今さらで申し訳ないけど千賀ってダンス上手だね。カウントの取り方が好きです。山亮のしゃかりき系も好きだけど。何より彼は楽しそうなので観てて楽しい♪
話は戻って関西!ほんっとにかわいいなぁ。はい、突然ですがReyさん的関西ベスト3!→→
3位千崎(あのキャラ最高!)
2位佐竹くん(癒し)
1位薫太(5年後が楽しみ)
ずっと佐竹くん1位だったけど、ジャニ勉のジュニ刑事とか見てて薫太熱急上昇↑はっきり言いますが顔、モロタイプです。あたしこういう顔大好き!忠義ソロがなければマジで松竹行きたかったよ…。忠義ソロにバドボついてくれないかなぁ。

以下コメレスです↓↓↓

まりりそさん<<<
いえいえー!喜んでもらえて何よりです♪
てかわざわざコメントありがとです☆
あのお店へはぜひ今後もGo Barしていただければと!(笑)
スポンサーサイト
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
<<夏の予定。 | ホーム | 椿さまぁ~。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
