スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ファンキータウン御徒町。
オ リ ス タ が な い 。

いつも発売日過ぎても余裕で2、3冊おいてある本屋にない。
ちょ、今週は誰か大物が載ってるですか?
あたしはひっそりこっそり∞が見たいだけなんですが…!!
明日何が何でもゲットしてきます。
ちなみにF・T・Oは給料日前日の為フラゲ出来ない可能性大。
だって初回・通常に加え、NEWSシングル初回・通常一緒に予約しちゃったんだ。
なんか初回だけとりあえず引き取りますとかカッコ悪いじゃん(笑)
発売日まで我慢です。
てかのんびりしてたらもう東名阪コン振り込め締め切り迫ってきたね。
どこを誰が振り込むか決めなきゃね~>身内eighter



勢いでMA舞台を観に行くことにしました。A席だけど。
だってよんせんえん。
よんせんえんでかわいこちゃん(※屋良)見れるならさぁ!
だってばよ!(※NARUTOの語尾はこれらしい)とか言っちゃう屋良、
絶対可愛い。


というわけで。


城はもう増やしません。…多分(オイ)
いやもうホントに。
実はもう1回くらい…と思ってたんだけど、
本気で携帯がどうにもこうにもならなくなってきたので機種変しようかと。
乗換駅にある某電気屋で902買い増し23,000円だったの。
ポイント使ったら2万切るし、これが底値かなーと。
身内ドコモユーザー、誰か一緒に行かないかい?
週末のカツンドームコンもご好意で行けることになり、マジ金ない。
でもドームは思いっきり祭ってきたいと思います!


今日はNACK5に山田とちっちゃいオッサンゲストでした。
何気なくジャニウェブ見てて知ったのが9時過ぎだったから、
もう出ちゃったかと思って諦めつつ聞いてたら、好きやねんイントロ来た!
慌ててRECボタン押してセーフ!
山田漫才がちょっと聞けたよ(笑)
ほんの触りだけだけど。
安田の阻止で中断されちゃったけど、マルちょっとやる気だったよね(笑)
安田が必死すぎて可愛かった。


ふと聞くロマネは良いですね。
こういうラジオで流れると、一般の人も聞くわけじゃん?
どんな風に聞こえるのか凄く気になる。
ロマネはどこに出しても恥ずかしくない楽曲だと思うのは、
やっぱりファンの欲目なのかな?


ちょっと見ないうちにテイチクHPが進化している件。
エイトくんがポイントになっててバリ可愛い。
テイチクはやっかし神です。


↓以下コメレス↓
あずちん>>>
つまらない回答でごめんよ(泣)
やっぱ早いのか。
でもアタシ終業が早いからさ。
あずちんみたく夜中までとかないからさ。
早起きのコツは『慣れ』しかないと思う今日この頃(笑)
顎痛くなったり、耳鳴りしたりするんだお(電話しすぎで)
でも基本残業ないし楽ちん業務ですわ。

あめちゃんはあめちゃんじゃん!(笑)


はまこさん>>>
コメントありがとうございます~!
なんとしてもフライングしてもらわないと困るんですが!!
どうにか飛んでくれるよう呪っておきましょう。
いっそ弁慶姿で飛んでくれたら死ねる(真顔)

21日、こちらこそ楽しみにしてます☆
スポンサーサイト
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夢叶ったぞー! | ホーム | 城でロマネ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/62-5c99826f
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
