スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!@東京ドーム 7/7 18:00
1人参戦した東京ドーム2日目ー!またまた自分メモです。


・アグリ、ドラム激しすぎ。のっけから飛ばしすぎ!カッコよすぎ!(どさくさ)

・挨拶『昨日のライブ後、23年生きてきて気付いたことがあります。俺ってスタミナねぇなと!』今気付いたの?遅くね?『ねぇなと!』の言い方と顔がいつものぽわわん風じゃなくて男っぽくてうっかり萌え。挨拶続き『だから今日も後半バテてすごい顔になっちゃうと思うけど許してください!(笑)』
これはいつもの舌ったらずな感じに戻ってた。
・和太鼓叩きながら時々漏れる声がちょっと…いやかなりマズイ!エロイ!(そう思うからそう聞こえるんだよ)
・殺陣の新曲、殺陣経験者とそうじゃない人の差が結構出てたような。にっきどさんがキレイでした。忠義もそれなり。さすがSHOCK組。
・サムライブルース歌い出しミスった(なんかむせてた)ら安くんがフォローして歌ってくれたよ。ありがと安くん!
・MC すばーは自分の食べられる量を分からず頼む(そして残す)冷麺食べた後さらにサムゲタン2人前頼んだって話の時、ボソッと忠義『どっちもシメやん』から天丼とカレー一緒に食べる話へ(もう何回目よ、この話)キミくん『カレーと天丼やったらどっちがおかずなんやったっけ?』忠義『天丼(即答)』キミくん『その基準は何?』忠義『カレーがメジャーすぎて、天丼が追い付けない(真顔)』
すばーがケラケラ笑っててもっそい可愛かったんだけども、おねいさんにはまったくもって意味が解らないのだが。天丼だってたいがいメジャーだよ?てかそれ以前にそういう問題じゃないような。ま、真顔で語るの可愛かったから何でもいいや。天丼はカレーの前ではおかずです、はいめでたしめでたし。
・torn最後の宗祐VS椿くん、昨日より激しい宗祐さん。これ最後首筋に顔埋めるのはデフォなんですかね。
・テンションあげあげ忠義くんはアンコでダッグアウト上に登りました。……ってそこあたしが昨日いたところー!!(泣)
登る時、同じく登ったにっきどさんはひょいと軽く上がったんだけど、忠義くんはよいしょ、うんしょって感じで重そー(笑)もうちょっとでお付きのスタッフさんが手貸すとこだったよ。花道に戻るときも両足ベタンってついておねいさん座りしてあがってて膝痛めないか心配でした。
・本編最後ハケるときのナイアガラ花火。昨日せっかくシュッとしまったのに花火とメンとの距離が近くて火の粉被って『あっつー!』『あついぃ~!』『危なっ!』とかわっちゃわっちゃして終わったんだけど、今日は距離離したみたいでそんなこともなく。すば『ナイアガラ大成功!』
・アンコが初日と変更。アンコ1は変わらず『無限大』と『ワッハッハー』。アンコ2が『好きやねん』。アンコ3が『ズッコケ』(ソイヤソイヤバージョン)。ドリブラ昨日だけなのかな?
・最後の挨拶以降、何きっかけか忘れたけど、『スタッフゥ~』(by狩野英孝)が大流行。好きやねんとか歌わず『スタッフゥ~』しか言ってなかった(笑)こういう時全力で乗っかって楽しむ∞が大好きです☆

スポンサーサイト
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
<<∞と楽器とeighterがあれば。 | ホーム | 取れる気がしない。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
