スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
週末さまり。
週末はなかなか充実してました。というわけで週末さまり~。

金曜日
仕事終わりでゆかちゃん(@安田)宅へ。ダイダマンを一緒に見るです!と、その前に腹ごしらえ。腹ペコで入った土間土間がやたら混んでて最初の料理出てくるまで30分くらいかかった!一気に来るもんだからがっつきすぎて、メイン前に満腹に。22時前に帰宅して花男特番見ていよいよダイダマン!
前回が神がかり的に面白かったせいもあるけど、今回はちょっと物足りなかったかなぁ。個人的には中2女子ノリな忠義が可愛くて仕方なかったわけですが。てかテロップにハートついてて何キャラなの(笑)そしてダイダマンは『しゃくれ』推しってことがよーく分かりました。あたし的にはキミくんのしゃくれより微動だにしないマルのしゃくれっぷりに呼吸困難になりかけました。笑いすぎた!しゃくれすぎだよマル!!安田が拗ねたゴリラになったのも笑ったし、後半の企画は楽しかったけど、錦戸へのどっきりがいまいち弱かったような。でも最後の歌がBJだったのでプラマイゼロ!むしろプラス!2、3回リピッて47ツアDVD見ながら就寝。

土曜日
起床してブランチ見たり、前夜祭DVD鑑賞。前夜祭久々に見た。懐かしすぎる~!レンジャーのないライブってこれ以降見てないので、なんか逆に新鮮。懐かしみつつ出かける支度。今日はまりりそさん(@ヒナ)誕生日会なのです。予約してたお店がいい感じでした。オリジナルのカクテルが美味しくて、飲放なのをいいことにそればっかり頼んでた(笑)お料理も美味しかったし、何よりお店もプレゼントもまりりそさんに喜んでもらえて良かったです!おめでとうございましたぁ☆

日曜日
朝から祭り痛で動けない…久々に激痛。ヤバイな…病院行かないとなんだよな。今月中になんとかしないと。Mさん(@町田)に嵐ちゃん札幌チケを渡すため、大宮で会うことに。大宮ひさびさ!ルミネの中も変わってたし、ダイエーがOPAになっててびっくり。これいつから?だいぶ前?OPAで早くもセールだったので、いそいそとお買い物。来週のドームに着ていく服が決まりました♪思いがけず良席が来たので、新調したかったんだい☆セール万歳!!ご飯食べてだらだら喋って早めに帰宅。早めって言ってもバイバイした時間はいつもと変わらないんだけどね。大宮近いからさ。楽チンだなー☆

来週はもうドームなんだね。根拠はないけど天井席だと思ってたのに、スタンド前列が来たので俄然張り切ってます♪春からどう変えてくるのか分かりませんが、レンジャー縮小と昴番怒復活してくれたら文句ありませんっ!頼むっ!お願いっ!(必死)

スポンサーサイト
:::etc:::】 | コメント(1) | top↑
<<イケメンさん。 | ホーム | 美男上等。>>
えーん、今更のレスで本当にすみません。
なんか、ウチのPCと会社のPCと、fc2の相性があまりよろしくなくて、しばらく見れていなかったんだよ~

先日は、本当にありがとうございました。
なんか、いつもよりワンランク上の大人なまりりそになれたような気がします。

あのお店、エレベーターからは想像もつかないほどオッサレーなバー、業界風に言うとシャレオなアーバみたいな感じで、go barできそうで、すんごく気に入りました。
オリジナルカクテルもちょう美味しかったよね。

プレゼントも可愛くてとっても嬉しかったけど、何より嬉しかったのがあのメッセージです。

毎回黒い人が投げられたり失くされたり、なにかと散々な目に逢っているようですが(笑)
だからこそ、なんか、毎年あれを見るたびに辛い時もがんばろうって思えるので不思議です。

大切にします。
本当にありがとうございました。
【2008/07/11 01:14】URL | まりりそ #w4Ib0zSU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
