スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
俺はお前の愛人か!
何年ぶりに聞いただろう…TOKIOナイトクラブ。まぼ担だったはるか昔聞いてた以来…ってあれ?それってこれだったかな?エンディングテーマが『One night Magician』だったラジオって違う番組だっけ?(誰も分かんないよね…)そんなことを思いつつ聞きました。2週連続で出るらしい。来週も家にいるはずなので忘れずに聞かなきゃ。しかしなんでうちはLFこんなに電波悪いんだろ(泣)


・プライベートでよく一緒になるのはヒナ、仕事は忠義。
・気心知れてる感じ。
・ナチュラルに松にぃ呼びなヒナ(さすが)
・∞デビュを我が事のように喜んだまぼ
・ヨコヒナはデビュー出来ないと思ってたまぼ(笑)
・まぼ『∞でお酒飲むと変わるのは?』
・ヒナ『大倉ですよ』
・まぼ『こいつオカシイよな!』
・ヒナ『オカシイでしょ!?』
・酔ったタイミングが全くわからない忠義
・無駄に色っぽく(笑)肩抱いてきたりする忠義
・いろんなとこで語られてきた必殺中の忠義酔っぱらいエピ補足
・ベロベロの忠義を自分のホテルの部屋まで連れて帰ったまぼ。
・既出の『TOKIOって仲えーですよねぇ!何でそんな仲えーんですかぁ?』と聞いておいて、答え聞かずに眠りに落ちた忠義。
・この忠義の真似したまぼがちょう似てた!
・翌朝9時入りだったまぼ。(忠義は夕方入りだった)
・朝は遮光カーテン開けて太陽見てからシャワー浴びたいまぼ(イメージ通り)
・なのに、まだ寝てる忠義を起こさないように、シャワーも撮影所で浴びることにして、『鍵持ってきてね』と置き手紙してそっと部屋を後にしたまぼ。
・まぼ『俺はお前の愛人か!』(爆笑)
・ヒナ『おま、先輩に何さしとんねん!グループ代表して謝ります、ほんますんません!』
・保護者ヒナ萌え(エ)
・忠義『すみませんでしたー…』
・そんだけか忠義よ(傾)

ヤバいちょう楽しかった!兄ちゃん2人に『酔ったらオカシイ』と言われる忠義って…。てかホントに一回飲み会現場に遭遇したい!しかしまぼはすごいね、たった何ヶ月で忠義のことよ~~く分かってらっしゃるよ!今度のドラマも心配なさそうで何よりです☆
スポンサーサイト
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<牛にひかれて∞コン。 | ホーム | そろそろ俺と付き合ってくれない?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
