スポンサー広告】 | top↑
そろそろ俺と付き合ってくれない?
昨日、無事に『ヤスコとケンジ』全4巻揃いまして。朝から地震関連のニュースをバックにひたすら読みました。(地震結構揺れて怖かったー!)まぼのケンジはハマリ役になること間違いないね。ドラマ化されるとかなくて普通に読んでもまぼが浮かんでくると思う!それくらいどんぴしゃ。見た目も血の気の多そうなところも。多部ちゃんのヤスコも想像できる…かな。エリカさんがちょっと…一番ピンとこない。原作だとモデルみたいに背が高い美女なんだよね。広末ってそんな背高いイメージないし、元ヤン系美女ではなくないか?キャラ設定多少変えてくるんでしょうか。んでだ。肝心の忠義くん…もとい椿純くんですが。うまいこといったら今までで一番ハマリ役になるかも!役柄(イケメン秀才高校生)だけ聞いた時はかなり不安だったんだけど、原作に出てくる椿くんってばかなりぼんやりくんで(笑)ぼそぼそ喋りそうな感じとか、漫画なのに見切れてる感じとか、忠義に近い要素がいっぱい!一気に楽しみになりました。漫画原作で成功したのって花男くらいなもんで、大抵コケるけど、そんなのは気にせず楽しめるドラマにしていただきたいなと。あ、タイトルは椿くんのセリフです。いや~萌えますね(エ)このあと可愛らしいチュウシーンもあるんだよぉ。これ絶対ドラマでもやって欲しい!!チューウ!チューウ!チューウ!(キミくん風に)初回まであと1ヶ月!期待してますッ☆
:::ドラマ:::】 | コメント(0) | top↑
<<俺はお前の愛人か! | ホーム | 回り道。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
