スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夢見る少年達
ドリボズ観てきました。

幕が開いた途端のキャー!!!にビックリ。
え、これ舞台…
以降客席登場すりゃキャー、
KAT-TUNが宙吊りになればキャーでぽかーんでした。

芝居中でも歌中でも喋りまくる後ろの席のお嬢さん、
隣りの親子連れに何度チッとなったことか
気が散るっつーの。




って愚痴ってもしょうがないんだけどー。





以下自分メモ(大倉のみ)

:本編:
・ファイティングダンスやっぱかっこいい。
・振り完璧。
・熱唱(笑)
・煽りまくり。オラオラ全開。
・中指立てたーー!!(萌)
・突然スネアドラム。
・何?どしたの?
・あんな端っこでやらされて可哀想な気も。
・でも唯一の見せ場。
・これがあるからずば抜けてセリフ量少ないんですか?(真顔)
・大倉の役設定は両親に見捨てられた所をすばるに拾ってもらった子。
・あんな可愛い子捨てる親なんていない。
・ファイトメンで側転。
・服めくれてお腹チラリ。
・パンツもチラリ(笑)
・ゴム部分、赤字に白ロゴ。
・まさか全部赤なわけじゃないよね?(…)
・そしてリアルライフではないよね?(レコメンネタ)
・ボクシングシーン、ユウタのお守役。
・一緒にエイエイッてパンチ。可愛い。
・普通に裕翔うらやま。
・一回り以上違う子供に嫉妬。
・セリフは基本ひと言・ボソボソ。
・『あっけないもんやな』
・『俺達みんなで(カズヤを見つけてぼこぼこにして)やろう』
・『ユウタ心臓悪いねん…』
・ユウタお姫さま抱っこ。
・あたしも抱(去年も書いてた気がするので省略)
・乱闘シーン、相手は主に中丸・田口。
・パンチが重そう。
・殴られて吹っ飛ぶ身体も重そう(…)
・仲直りで握手とかしてる時。
・口開けずに微笑む。癒される。
・やっぱり絆、クライマックスの英語詞大熱唱。

:ショータイム:
・『挑戦者』のシルエットに何故か萌え。
・スティック回し上手。
・ABC曲、ドラム全く合わず。足動いてない。
・あまりにもなので、途中で動き止まる(苦笑)
・カツン曲も怪しい。
・ドラムセットちっちゃくない?
・頭ガンガン振って叩く。
・か、顔が見えない…。
・好きやねん『おーくらただよしでぇす』
・アホな子全開。可愛い。
・桜援歌、ヤスとアイコン。
・にこーッて笑って安田と動き合わせて満足げ。
・妖精ズ可愛すぎ!
・Everytime衣装の二の腕萌え。
・最後だけ髪の毛耳にかける。
・デコ全開なのになんであんな男前なの…!
・幕降りる時、お得意のWピース。




こんな感じ?
大倉以外でツボったのは、
田口くんのラート!!
あの輪っかを嬉しそうにくるくるする姿が、
ハムスターみたいで可愛かった
噂のバンダナは身内に散々言われてから見たせいか
意外と普通に見れました。
…とはいっても、あれはアリやナシやでナシですが。
すばる病院シーン。
眠ってるすばるの笑いを必死に堪える顔。
逝った時の顔。
あれ、何?!(笑)赤西・錦戸よく笑わないね。
笑ってんのかなぁ?すばるしか見てなかったのでわかんないんだけど。

で、話の分からなさは前回よりレベルアップしていて。
あれだよ、幼なじみ設定をカズヤ・ジン・スバルにすればいいんじゃないの?
別にリョウは揉めてなくない?
さらに言うとジンも関係なくない?
ヤツは勝手に刺された…刺されに行ったとしか思えん。

忠義のスネアと同じくらい、
唐突に出てきてはさっと引っ込むバイオリンの子とバトンの子。
大変だね…。


ホントに前評判どおり∞の出番少ないんだけど、
それなりに見所はあるかな。
やっぱりリアルで動いているのを観られるのは嬉しいし。
ショータイムでは笑顔見れるし、ドラマー姿見れるし、
見終わった後、意外と満足してる自分がいました。




あ、これだけはどうしても改善して欲しい。

客席映すのやめようよ・・・。
バッチリ映りこんじゃったじゃないか_| ̄|○
スポンサーサイト
:::舞台:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<DREAM BOYS | ホーム | DS>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/6-bc300d66
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
