スポンサー広告】 | top↑
プロドラマー?
昨日は11時には寝てた…みたい…やばい記憶がない。最近また仕事がバタバタです。一回どこかでリセットさせてほしい!このままじゃエンドレスだよ…気が休まる時がないよ…。

昨日書こうと思ってたこと。『女性自身』の辻仁成さんのコラム(エッセイ?)ページで∞が語られています。さらっと立ち読みしただけなんだけど、ものっそいありがたいことばかり書いてありまして。∞がマイブーム的なことを書いてくれてます。なんでも家に出入りしているベビーシッターさんが『ワッハッハー』を持ち込んだことから始まったようで、それを4歳のご子息が気に入り、シッターさんが次々と∞モノを持ち込むものだから、奥様共々はまっていると。てか奥様、中山美穂だよね?ミポリンが∞知ってるってなんかすごい!(笑)辻さんはちゃんと一人一人分析してくれてて、忠義のこと、とりわけドラムに関してベタ誉めしてくれてます。アイドルやめたらプロドラマーに転向しろって!安田のギターも誉められてました。音楽やってる人からこんな誉められるってすごい!最近忠義のドラムが『うまい』って話を結構聞きます。『うまくなった』のはわかるけど、『うまい』のかは正直分からなくて。なんせドラム経験どころか楽器経験ゼロだし。だから音楽に精通してる人、ロックやってたりバンドやってる人から評価されるのって嬉しいよね。この記事が忠義の目にも入るといいなぁ。
てか何が衝撃って中山美穂がマルちゃんの変顔が好きっていう件ですけどね。マルの変顔好きってもう立派なeighterだよ、ミポリン!(笑)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<早いもんで。 | ホーム | KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 5/17@福岡>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
