スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 5/17@福岡
今更ですが…しかも入った人しか分からないようなダメレポですが…簡単にあげておきます。福岡1日目分です。
◇1部◇
スタンドFブロ中程列より、ナツ(@亀梨)とナツのお友達(@岩本くん)と参戦。

◆登場
なんだか髪伸びたね。そして……ふ、太った?(爆)胸元の豚鼻を両手でもみもみ。
◆挨拶
『初めまして!23歳初ライブです!』的なこと言ってました。キミくんが『ぼくも27チャイ一発目のライブなんですけども。何このおまえは大阪で終わったでしょ的な感じは!』と拗ねておられました(笑)た、確かに!大阪でお祝いしたけど、まだ誕生日前だったもんね。にっきどのテンションがおかしかった。テンション高すぎ!
ヒナちゃんの『ヴァカになれますかー!?』は福岡でも健在。

◆ソロメドレー
バタフライの最後『あゆれでぃ?』を『はぴばーすでい』に替えてました。てか自分で言っちゃったよ(笑)安田ソロで安田の座ってる椅子の下に仰向けに滑り込むキミくん。安田の腰に巻いてるスカート的なものをめくったり足触ったり…お、おまわりさんへんたいがいます…ッ!歌終わったのに椅子にハマってしまい『抜けられへん!』(笑)安田がさっと椅子持ち上げて救出してました。キミくんてば(ノ∀`)

◆MC
この回でハピバやるかと思いきや、かなりあっさりとしたMCで終了。
何話してたかな?ほぼモンハン話だった気が…。キミくんがモンハン誘うのを焦らしまくってたすばーを、我慢しきれずお誘いした時のすばーの返しが『やっと言ってくれた』だったらしい(笑)待ってたんだね…てか∞のOガタンて自分から言えないタイプ多い?一般的にOガタンってそうなのかな?
忠義はくらりあるでも書いてたけど、シムシティからモンハンに乗り換えたらしくヒナに『こいつシムシティ裏切りやがった』って言われてました。それでもしれーっとしてる忠義がワロスだった。

◆ユニット
髪がかなりモサッとしてきてるので、ハットが浮くしフィットしないのか、何回か被り直してた。
この回か2部か…はたまた18日かあやふやだけど、指絡めてほどく振りの時、すんなりほどけなくてにっきどさんニラニラしてました。…なんかすごい腹立ったんだけど!キーッ!(それはただの嫉妬です)

◆アンコ
無限大とワッハッハーで終了。福岡のeighterは粘らないのね…。なんかあっさり終った感じ。


◇2部◇
アリーナ花道脇から2列目。1部と同じメンツで参戦。席がヤバかった!花道めっちゃ近くて素晴らしい席でした。…自分名義でもこんな良席来るんだね。

MC
ハピバー!
例のごとくMC中にケーキ(フルーツ盛りだくさんの豪華なケーキ)が出てきてハピバ合唱♪メンバーからのプレゼントは、『バカラのグラス』でした。シャンパングラス・ロックグラス・ビールグラスと何故かスヌーピーの置物(これもバカラ製)。スヌーピー出てきた時、あのいつもの調子で『すぬーぴぃやぁぁっ(*≧∀≦*)』って言っててかわいすぎた(笑)最近某グ○チのテディベアとか、可愛いもの好きだからってことでのチョイスなんだろうか?てかバカラグラスって一個2万くらいしたりするよね?スヌーピーはちょっとぐぐったら約3万でした。誕プレで約10万…すごいな。しかしなんかやっぱり違うのね、バカラともなると。遠目でもキラキラしててスゴい綺麗だったよ、グラスもスヌーピーも。それ以上に忠義の目がキラキラしててかわゆすでしたけども。(どさくさ)

◆All of me for you
ここからReyさん死にそうに萌えました。だって…髪!髪をね…ッ!結んで出てきたあああああああああ!!!!あたしのキライなハーフアップじゃなくて、全部後ろで結んでるの!オールバックにしてるんだけど短い前髪はまとまりきらなくて出てるんだけど、それもまた良くて!この忠義なら間違いなくセクシー(ピッグ)だよ!(笑)しかもどんだけ小顔なの!改めて度肝抜かれる小ささだった…。残念ながらドラム時にははずしちゃってたけど。やっぱドラムは髪振り乱して自分に酔いたかったのかしら?(笑)
てかこれラップから四方八方に移動した時の立ち位置が忠義どんぴしゃでまともに見れなかった!こんな至近距離でまとめ髪…!!ちょうかっこいいいいいいいうああああああ!!!!!!!(落ち着いて)

◆アンコ
事件は色紙投げの時に起きました。
花道下にハケてく階段がある場所で、黒い布敷いてあるとこがあるんだけどそこってただ布被せてるだけなのに、下があると思って踏み入れてしまったらしく、そのまま落ちたみたい。落ちる瞬間はあたしの席からは見えなかったんだけど、なかなかあがってこないからすごい心配でした。落ちた時近くにキミくんがいて『おーくら?!おーくら消えた!ちょ、おーくらどこ行った!?』とか騒いだから他面もわらわら集まってきて。恥ずかしそうにステージ上がってきた忠義取り囲んで大爆笑。ぺたんと座り込んで(>_<。)←こんななってる忠義をヒナが笑いながら頭ポンポンしてくれてたのにうっかり萌えました…あぁいうヒナに弱いな、あたし。
最後ハケ際に『すいませんでしたぁ…』って情けなさそうに言ってた。『かっこわる…』とも。痛さより羞恥心が勝ってたね、あれは(笑)しかし無事だったから笑えたけどさー笑いすぎだよ!3馬鹿!(笑)でも怪我しなくてほんとによかったよ!気を付けてください!!

ハピバ公演はかなり内容濃かったわー。入れて本当に幸せでした。快く同行オッケーしてくれたナツと相方ちゃんに感謝です。コンサ後の水炊きも美味しすぎたし、全行程車移動でかなり快適だったし。ほんとにほんとにありがとうございましたーッ!
スポンサーサイト
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
<<プロドラマー? | ホーム | 行ってきました。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
