スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
行ってきました。
無事福岡から帰還しました。昨日、日付変わる前に帰宅して、メイク落としてコンタクト外し…たら朝になってました。でもちゃんと着替えてるし、携帯充電してあって軽く記憶喪失(笑)
今日はボーッと仕事しようなんて思ってたのにそんな暇はなく…。でも残業は嫌だと無理矢理帰ってきました。コンレポなるものをまともに書いてないので、せめて身内であたししか行かなかった福岡くらいここに残しておこうと思ったのですが…レポ書き好きなんだけど簡潔にまとめられないので無駄に長くなるんだよね。ハピバ公演くらいは頑張ってあげたいと思います。
とりま今回のライヴの感想↓↓↓




今回、数は大して入ってないけど、もっともっと入りたかったなぁって思っちゃう、個人的にはかなり好きな構成でした。何が好きってダントツでBJなんだけどね。バンドスタイルだったり、メンバーがみんな顔見合わせて微笑みながら歌ってたり、元々の曲の良さだったりはもちろんなんだけど、それに輪をかけて好きなのが照明!前奏のオレンジライトが会場全体を上から照らしていく様とか、ラスト近くで縞模様がゆっくり会場の壁全体まわっていくのとか…あたしの拙い説明じゃ良さが現せないんだけど、とにかく大好き!ビデオ撮りしてる様子はなかったから、映像化ならないよね。なんか…良いライヴほど映像化してくれないのはなんか狙いなんですかね(笑)松竹然り、関風コン然り。でも映像化しないからこそ逆に頭の中で色褪せずに残るものなのかな。うーん…でも今回のはやっぱり映像化してほしかったなぁ。BJにケムリにtorn…All of~のアレンジも好きだし。∞の今まで培ってきたものと、ガッツリ踊って『魅せる』新たな部分と、メリハリもあったし。文句つけるとしたらレンジャーを短くしてもっと歌ってほしかった、かな。…ていうか昴番怒をやってほしかったんだよね。他3人担には申し訳ないけど、でも昴番怒は今までずっとやってきてたしさ。何で今回なかったのかなぁ。単純に彼らが創る曲が好きなので聴きたかったです。ま、昴番怒は昴番怒ライヴをゼヒやっていただくってことで!(勝手に)
∞もeighterもスタッフさんもみんなお疲れさまでした!また…夏に!
スポンサーサイト
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<KANJANI∞ LIVE TOUR2008 ∞だよ!全員集合 5/17@福岡 | ホーム | 行ってきます!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
