スポンサー広告】 | top↑
行ってきます!
朝もはよから羽田へ向かっております。あたしなんでこんな早いジェットにしたんだっけ…なんか福岡行き決めたのだいぶ前な気がするよ。……あ。昼追加公演出るだろうし、万一12時からとかだったら…と思って、昼前には福岡着きたいと思ったんだ。そうだ。結果14時からとかだいぶ時間あるっていう。その分明日時間ないので、今日福岡空港着いたらお土産買ってしまおうかと(笑)ナマモノ買えないのが残念だけど!明太子ー!やっぱここは定番『通りもん』ですかねぇ。それはそうと、Reyさん今日人生初一人ジェットです。一人新幹線は何回かあるけど、ただでさえ苦手なジェット…よく決心したな、あたし。愛だよねー、愛(笑)まぁ福岡着いちゃえば一人じゃないので。全行程一人じゃさすがに行かないし。うっかり福岡全ステですがとりあえず春ツアーラストを見届けてきます。まずは無事に福岡の地に降り立てますように!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<行ってきました。 | ホーム | グリーンレンジャー生まれるの巻>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/595-3d970a1c
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
