スポンサー広告】 | top↑
闘わなきゃ現実と。
大阪が楽しすぎて、いまだにふわっふわです。いつものことなんだけどやっぱり行っちゃうとダメだね。ここから足洗える日なんて来ない気がします。やっぱり大阪は独特の雰囲気があって、メンバーのテンションもeighterのテンションもなんか違うんだよねぇ。
大阪あたしが入った3公演は忠義くん、ダンスの手抜きもなく、ドラムは横アリから増してさらに上手くなったんじゃないかっていうくらい、凄かった。めちゃくちゃカッコ良かった!あ、ライブフォトが今回ちょう当たりで!ソロメドレーバックの時のはちょう男前だし(薄い脇萌え!笑)、ドリンク飲んでる時のとUFO食べてるのはちょうかわゆす。ヤバい。っとに忠義が好きすぎてどうしよう。現実が面倒くさくなってきてどうしよう。…世の彼氏がいるジャニヲタはどうやってうまくやってるんですかね?両立してたのがあまりに昔なもんで、忘れちゃったよ。てかたいがいジャニ熱が冷めていくんだけど、今回まったく冷めそうにありません(笑)むしろホントに大好きすぎる…!来週の福岡に早く行きたい!一人飛行機ヤダけど、なんかとんでもない席来たし!てか福岡席良すぎだ。マズイー!
大阪帰りの新幹線の中、ゆかちゃん(@安田)と『仕事とこの世界(ジャニ)だけで生きてられたら幸せだよね』って妙齢女子とは思えない発言をしてました(笑)ま、実際はそうはいかないから、両方頑張りますけど!
でも福岡終わるまでは無理そうだな(…)
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<グリーンレンジャー生まれるの巻 | ホーム | ブラックレンジャー生まれるの巻。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
