スポンサー広告】 | top↑
最近のさまり。
世間はGWですね。Reyさんカレンダー通りなので、まだ全くそんな感じないけど。試験終わってからこっち、ホントに遊んだなぁ。ほとんど家でご飯食べてないや。
以下昨日までのさまり。


23(水)会社チーム歓迎会
上司が崩壊したため、最終のバスに乗れなかった。なんか疲れてたのか酔いが早くて話長い長い(笑)飲み放題のソフトドリンクメニューにセブンアップがあって、知ってるか知らないかで盛り上がった。年齢も出身地も関係なさそうだったんだよねぇ。結局炭酸好きか嫌いかみたいな話になったんだけども。何の違いだろー。
24(木)課内歓迎会
某ホテルで、ビュッフェ式の飲み会。今年からこの課全体の飲み会はタダなのです。いや親睦会費払わされてるからなんだけどさ。
お酒はビールワイン日本酒しかなかったからひたすらウーロン茶とオレンジジュースでした。ほんでもって料理もエビが多くてほとんど食べられず(←甲殻類アレルギーの人)タダでよかった…(笑)
新入社員が男女問わず可愛くてほっこりしました。
これが1年も経つとすれていくんだから社会ってのは厳しいもんなんだよね(笑)
25(金)同窓会
恒例Yちん、Cちんとご飯。久々に『すうぷ屋』行きまして。いっつも迷うんだけど、ビーフチューにしちゃうんだよね。いつもながら美味しかったー!二人の近況聞けたし、自分の状況も話せて(なぜかCちんのテンションが上がってたけど笑)楽しい時間でした◎
26(土)
ゆかちゃん(@安田)とお買い物ー!大阪行き服を新調するべく、二人で大好きなお店で購入♪ちょっと頑張っちゃってるけど、気にしなーい!(笑)ガールズトーク満載で、楽しかったぁ!もつ鍋食べたらやっかし肌違うよね~プルプル!
27(日)
久々に現実を頑張れそうな人が現れまして。その人とデイト。
しかしちゃんとしたデイトって久しぶりすぎてなんかもういっぱいいっぱいに(笑)でも楽しかったのです。んは♪って浮かれてる場合じゃない!本気で頑張らないとー!

ま、相変わらずたいしたことしてないっていう。以上!
:::日常:::】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
