スポンサー広告】 | top↑
どんな楽しいことが待ってるかな。
さて、やっと今日から大阪入りです!今回かなりゆるいスケジュールの大阪遠征です。ゆかちゃん(@安田)と2人お気楽まったり遠征なのです。とりま本日2公演入ります。全然ゆるくないと思われるかもですが、明日以降がゆるゆるなのです(笑)でも∞だけじゃなく、大阪に癒されるっていうのも今回の目的の一つなので。きっともうあたし大阪2泊遠征とかしないと思うので…ね。ライブも大阪も満喫してきま~す!
1カ月ぶりの忠義くん。痩せてるかなぁ(…)まぁ痩せてなくても大好きですが!きゃ☆…朝からウザくて申し訳。祭り痛で妙なテンションで電車に乗っております。早く東京駅に着けー!!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<ブラックレンジャー生まれるの巻。 | ホーム | けーちゃんがうまれた日。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
