スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
アタシなんぞの誕生日をお祝いしてくれた全ての人に
ありがとうのうた(@ブイロク)をお礼に歌います(いらないって)

毎年ありがたいことにお祝いメルやら電話やらもらってますが、
今年はいつにもましてたくさんお祝いしてもらった気がします。

もうあたしヲタと∞がいれば何もいらない(真顔)

男も金も二の次だ!とか思ったし(笑)
とにかく気負わず、自分らしく楽しく26歳を過ごします。



昨日はなさちゃん(@中丸)とEさん(@中丸?)にお祝いしてもらうべく
定時退社してReyの会社最寄り駅付近の某所でお食事。
サラダからメイン、デザートまで全部美味しかった☆
名前に惹かれて頼んだ酒は微妙だったけども。
今日はMステでカツンでびゅ曲お披露目ということで、
業務用ケチャップを土台にして、Eさんの携帯でMステリアルタイム鑑賞(笑)
音なしで観てたんだけど、かなり盛り上がりました!
なんかみんなかわいかったぁ。

仕事終わりのヨハンさん(@中丸)とMさん(@町田)も駆けつけてくれて、
なんだかこのまま帰るのが寂しくて、みんなでMさん宅へ押し掛けお泊り。
途中スーパーでケーキの材料買ってくれて、
ヨーグルトクリームのデコレーションケーキを作ってくれて、
再度お祝いしてもらいました!
もうもうみんな大好き!ありがとうございましたっ(感涙)

Mさん宅でちゃんとMステ見て、異様な盛り上がりでした。
とりあえずカツンとくーみんをまた共演させてください。
中丸が中丸らしくて腹捩れた。もーこんな笑ったの久々だよ!

今日、早朝にEさんが帰りなさちゃんもお昼前に帰り、
Mさんも昼過ぎにお出かけし、残ったヨハンさんとあたしで
懲りずにMステ祭り。
カツン1人ずつロックオンして見たりとか。
そしたらもう聖ちゃんから目が離せなくなって!!
俺ワールド炸裂な聖ちゃんだいしてるvvv


散々祭って重い腰を上げ帰宅。
とりあえずお風呂入ってベッド入って起きたら19時でした。
…せっかくの土曜日もったいな!


今日の城レポをはまこさん(@たつよし)からいただき、
萌え死にそうになりつつ(ビバ頬袋)、明日の城に思いを馳せました。

というわけで明日は5日ぶり2回目の城ー!
花道見える席なので、弁慶登場とか弁慶の最後とか
とりあえず花道重視で観て来たいと思いまーす!

↓以下コメレス↓
suuさん>>>

コメントありがとでした!
suuさんのコメント読んで、すっごく励まされたというか、
この年齢を楽しんでいこうって思えました。
こんな言い方したら失礼かもしれないけど、
あたしもsuuさんみたく考えられるように、
素敵な歳の重ね方をしていきたいと思ったよ。
ありがとうございます☆
これからもいっぱいお世話になるし、助言してもらうと思うけど、
よろしくお願いします☆
Reyには何もできないかもしれないけど、お話聞いたり、
∞のことで一緒に喜んだり泣いたりとかは出来るので、
これからもよろしくお願いしますッ!!
スポンサーサイト
:::KAT-TUN:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<日常バトン | ホーム | 感謝感謝>>
おめおめ~vvv
夜中の2時にケーキ完成!!(笑)
喜んでもらえて幸せです(≧▽≦)
プレートへのメッセージ描きで
ケーキ屋さんの苦労を身にしみて感じましたわ

ところで・・・・
ガッチャピンとの添い寝はいかが~?
【2006/03/14 11:52】URL | E(@中丸?) #w4Ib0zSU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/59-7b785d4e
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
