スポンサー広告】 | top↑
またまた
お久しぶりエントリになってしまいました。仕事・仕事関連の試験で忙しくて、帰宅してもパソコンしてる暇ないし、携帯エントリもままならなかったのです。でもとりあえず試験は終わりまして。今日から勉強しなくて良いと思うと嬉しすぎるー♪ここ2週間、土日返上で勉強してたのです。なのでこれ以降遊び倒します。明日明後日会社飲み、しあさって同窓会、土曜はお買い物、日曜も人に会い、29日は会社の子と遊び…休みなしです。で、ちょろっと仕事したらGWだい!余裕はないけど、充実してます。今までは∞のライヴやリリース、テレビ出演とかで至極満たされていて、∞や忠義のこと、考えない日なんてなかったのに。心境、環境の変化とはすごいものです。いきなりですが今のあたしのテーマソングはYUIのCHE.R.RYです。ってサビしか知らないけど(笑)
浮かれすぎて夏コン振込み忘れないようにしなきゃ~。

以下コメレス↓
…の前に以下をRにダビってくださる方いらっしゃいましたらご一報を…!えいちでーでーが壊れて消えちゃったのです(泣)どれかひとつでも大歓迎です。メディア代はもちろん払いますので。よろしくお願いしますm(__)m

・ダイダマン
・少クラ3月4回分

でわ今度こそ以下コメレス↓

じゅんちゃん>>>
そっか…やましたんズは壊れる運命なんだね。じゅんちゃんは死守してね!
確かに使いすぎなのは否めないなぁ(汗)これからはマメにRに落とすようにする~。
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<最近のさまり。 | ホーム | 関西推奨。でも慎太郎は別。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
