スポンサー広告】 | top↑
コンはコンでも…
なんだか早かった1週間。『torn』を脳内再生してたら終わってたよ!そんな1週間の終わりは○年ぶりかの合でした。ほんとにちゃんとした合って久々だったわー。久々だったからそれなりに気合い入れて行ったのに思いっきり空振りでした。相手は会○士(別に伏せなくてもいいんだけど)だったんだけど、なんかちょっとプライド高い感じで…でも話面白くないし、高い金払わされるし、ありえなかった。もちろんタイプもいなかったし。誰ひとり連絡先交換しない合って初だったよ。幹事の子通して後から聞かれたけど、その場で聞けないなら聞くな、と(笑)丁重にお断りさせていただきました。てかちょっと戦意喪失…。所詮あたしが出会えるのなんてこんなものなのかと。いや、でも今ちょっと現実頑張ってるので!しんどいし、めんどいって思うこともあるけどこのドキドキ感は現実ならではだし。こつこつ頑張ります。夏は∞に会いに行かずとも暇にならないように!(笑)
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<さようなら。 | ホーム | 出しきったー!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
