スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出しきったー!
横アリお疲れ様でした!
なんかもうあっと言う間に終わってしまったけど楽しかったあああああああああ!今回自分的ツボ満載だったのもあるけど、ホントに楽しかったのです。


以下5日2部、6日2部感想。(ネタバレ注意)



5日2部
・レンジャーシャッフル
・グリンの仕込んだ火薬不発(打たれたていで死ななきゃいけない)で、砲撃の間『クリアしてもうたやん!』
その後、最後まで生き残らなきゃいけないブラックのむちゃぶり(愛の間で早々にブラック死亡)でわっちゃわっちゃする他レンジャー
・赤『無責任やぞ、ブラック!これどーすんねん!』
・砲撃の間の失敗を取り戻すためか、率先して笑いの間のドアを開けるグリン。
・『あっはっはっはっはああああどおしよおおおお!』
・笑いながら『どうしよう』連発なグリン(笑)
・以下総入れ替えなレンジャー。
・その後MCでナス『なんでレンジャーあんななったん?』
・ずっと横たわっているため何故シャッフルになってしまったか分からないナス
・にっきどとのユニット曲、ち ゃ ん と 踊 れ 。
・なんでそこ手抜くのってところで抜いててイラっときた
・アンコで曲がもう少しで終わるというのに、センター花道を通るトロッコに乗り込む忠義
・案の定曲終盤で他メンはほぼメインステにいるのにまだ半分くらいしか進んでないトロッコ
・はたと気付いてトロッコ上であたふた(可愛い)
メインステちらちら見ながら、手で扇いでトロッコを早く進ませようと頑張る(意味ない)
・どんくさすぎて愛しい(笑)


6日2部
・アンコで錦戸の水浴びる(冷たい)
・あの、もっと霧状にしてかけてくれませんかね?
・ボタボタ落ちてきて、なかなか乾かなかった
・キミくんの手触る(暖かい)
・最初の挨拶で『すながわさーん!』をヲタにも叫ばせる忠義
・最後は『シケてるぅー!』…ちょ、忠義が面白いんですけどー!
・マルが外周一周全力疾走
・負けじとマルの後を追いかけるも半周ちょっとでバテて転がる忠義。
・なにかとキーボードやドラムを触りたがる錦戸。
・アンコで屋良登場
・首からスタッフパス的なものをさげ、全身黒、黒ぶちメガネな屋良
・会場の屋良コールに軽く踊る屋良
・メン全員と握手。
・ドラムにいた忠義ともがっちり握手(カッコよかった)
・完全に悪ノリしすぎた∞とeighter
・トリプルアンコで出しきるヒナ
・好きやねんをあらゆるところがもげそうなくらいしゃかりきに踊り狂うヒナ
・壊れて鼻から下が白くなったヒナ(完全に酸欠)

6日2部は皆テンション高かったです。ヒナがあれから倒れなかったか本気で心配。だってホントに酸素足りてない感じだった…!
すばーの『間違いないぞeighter!!』も聞けたし、満足です!
ノリで北海道行きたいくらいだよ、マジで。大阪まではまた現実を頑張ります(傾)
スポンサーサイト
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
<<コンはコンでも… | ホーム | ∞だよ全員集合!4/3 18:00>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
