スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
∞だよ全員集合!4/3 18:00
とりあえず足が痛い。昨日は家帰ってお風呂入って湿布貼って即寝。パンフも開いてない(笑)いやー老体に立ち見はやっぱりキツイね。しかも開演30分遅れてかなり外で並んで待ったし!てか早退しなくても間に合ったし!あたしの2時間返せー!


以下ネタバレ注意。









OP前に前振りVTRあり。これ、開演時間ちょうどに始まるものなのか、本当にただの前振りなのかは分からず。あたしが会場入った時にはもう流れてたし、開演送れたし。
登場は一人ずつ、プロレスとかK-1みたいな紹介つきで左右花道からセンターステへ。忠義の紹介は『セクシーピッグ』でピンクのフード付き羽織り。背中に『ピンクの子ぶたちゃん』って縦に書いてあった(笑)かわゆす!

一曲目は身内で予想してた通りのワッハッハー。この時のメンカラーの衣装が可愛かった。
特筆すべきはまずソロ。やったよーまた見れたよー!てかソロメドレーってなっちゃってるから、みんな短縮バージョンなんだけど、個人的に忠義以外ではにっきどとすばソロにテンションあがりました。にっきどソロはもうもう!ヤバい!でも振りは前と一緒が良かったなぁ。
というわけで完全なるネタバレ。ソロメドレー曲。【】はバックについたor賑やかしメンバー。



錦戸:open your eyes【丸山・大倉】
村上:Forward【渋谷・安田】
丸山:Magic word【錦戸】
横山:Confusion【大倉】
安田:わたし鏡【横山】
大倉:Buttefly I loved【山田】
渋谷:愛してる愛してない【横山・村上→全員】
このメドレー、すっごいテンション上がった!おーぷよがまた聴けるとは!バタフライがまた聴けるとは!!
レンジャーはナスメイン。関風コンみたいな死ネタ(笑)へっぽこフライングあり。ヒナフライングしつつ、KTKの牛若丸の歌熱唱。これが死ぬほど笑った(笑)あと安田錦戸とマルがフライングやったんだけど、誰一人としてカッコよくない!(笑)♪止めないでー止めないでーの歌アゲイン。エイトシロウアゲイン。ヨリミチで〆。レンジャー長い!おかげでグッズが買えました(笑)
MCは割りとさらりと。メンバーの個人活動振り返り。博貴の話題あり。夏のツアー発表。7/5、6東京ドームからスタート。

ユニット曲あり。これもかなり満足。
Desire 渋谷×安田
タイトル不明 錦戸×大倉
タイトル不明 横山×村上×丸山(ヒナピアノ)

にっきどとのは2人っぽいというかヲタニーズどんぴしゃな激しめダンス曲。忠義赤、錦戸黒衣装。2人ともハットあり。てか2人で手繋いだり、肩に手置くだけでぎゃあぎゃあすごい歓声なのは何ごと…!?あたしゃよっぽどチン男歌(作詞すば作曲安田)の方がギャーだったよ。汚してだの飲み込めるわだのいかないでだのここで放してだの…(笑)

All of me for youはガッツリ踊っててアレンジもされててカッコ良かったー。口笛とDiveもやっぱ盛り上がるし、最後のBJは全員楽器でイイ感じ。
アンコがね、鉄板と言えば鉄板なんだけど…予想通りでね。無限大。大合唱は一体感あって好きだけど、マンネリの一要因かなと。アンコから先が変わっていくと、ライヴ全体の印象も違ってくると思うんだな。今回、メンのソロに他メン参加とか、ユニット曲とか、いままでやってなかったことやってるんだし、最後の最後でいつものパターンじゃもったいないなぁと。
ってこんなこと言ってるけど、もう腕パンパンだからね。拳あげすぎて(笑)立ち見自由なんで、かなり広いスペースで拳あげ放題、踊り放題、笑い転げ放題で楽しかったぁ☆

夏のツアーも決まりましたね。もう遠征しないつもりだったんだけど、東京がドームのみならどっか飛ぼうかなぁ。悩むなぁ…。
スポンサーサイト
:::コンサ:::】 | コメント(0) | top↑
<<出しきったー! | ホーム | 横アリに全員集合!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
