スポンサー広告】 | top↑
日常バトン
あずちんからバトンもらったのでやってみます。

てかアタシの平日生活を知らないのは、
アタシの平日が平平凡凡で語るほどのものではないからだよ(笑)>あずちん

:::日常バトン:::
日常バトン

1.平日は何時に起きますか?
 6時半。
 これって早いんでしょうかね?
 都内在住都内勤務OLさんにとっては早いかな?
 ちなみにこの時間に起きて7時半に家を出ます。
 7時45分の電車に乗り会社着が8時50分。(始業ギリギリ)

2.午前は何をしていますか?
 もちろんお仕事。9時始業。
 ひたすら入力か、
 ひたすらファイリングか、
 ひたすら電話(受信も発信も両方アリ)
 月・金はひたすら電話取ってることが多い。
 おかげで喉が渇くため、午前だけで500mlペットボトル1本空ける。

3.午後は何をしていますか?
 業務内容は午前の仕事+課内雑務。
 社便仕分けとか色んなお当番があるのでそれをこなします。
 派遣のくせに、生意気にもたまに課内ミーティングや
 業者さんとの打ち合わせもします。
 基本残業なしなので(月初・年度末決算期は多少あり)、
 17時半には退社。
 
4.帰宅後は何をしていますか? 
 普通にご飯食べてお風呂入って、
 テレビ見たりママンとしゃべったり、
 メールしたりネットしたり。
 たまにヲタと会ったり会社の人とご飯食べたりで帰宅が遅くなると
 お風呂入ってそのままベッド直行なこともあるけど、
 定時ダッシュで何もせずに帰ると19時には帰宅できるので、
 比較的自分の時間はガッツリ取れてます。
 
5.何時に寝ますか?
 <月~木>
 12時~1時くらい。
 <金・土>
 基本2時以降。
 次の日休みだと無駄に夜更かししちゃう。
 だらだらしてたら夜が明けることもしばしば。
 (それでも8時には必ず1回、目が覚める)
 <日>
 できるだけ早く寝る。
 1日家にいた日は10時くらいには寝れる準備完了してる(笑)

6.常に持ち歩く物を教えて下さい。
 携帯・財布・定期入れ・目薬・家の鍵・会社の入館バッヂ・
 薬(アレルギー・ロキソニン)・SALAのワックス・油取り紙・
 カードケース・印鑑・携帯充電器・MDウォークマン・手帳・
 ハンドタオル・ティッシュ・あめちゃんorガム
 
 とりあえず鞄の中あさったらこれだけ出てきた。
 基本荷物は多いので大き目バッグ使い。

7.次に回す10人
 誰に回したら良いかわかりませーん。
 ので答えたい方いたらお好きにドゾー。

:::Baton:::トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<城でロマネ | ホーム | ありがとう>>
回答ありがとーん。
(急に回しちゃってすいませんでした)

というかRayちゃん起きるの早ッッッ!!!
えらいッッッ!!!
ぐーたらな自分を反省する次第です。
早起きのコツをぜひ伝授してください。

それから午前中だけで500mlのペットが空くというのは
お仕事の大変さが伝わってくるフレーズだねww
だから飴ちゃんかガム常備なのかな?

そして飴ちゃんて…
関西のおばちゃんっぽい…ww
【2006/03/13 17:04】URL | あず #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/58-d4bcf7df
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
