スポンサー広告】 | top↑
♪けたけたけたけた
ワッハッハーを歌う∞は無条件で可愛いですね。笑ってるっていうか自然とわらけてくるって感じの笑顔で。楽しそう!早くライブで見たいです。あと10日!
昨日の音楽戦士はいつ録ったものなんでしょ?また忠義の髪型が外人の子供みたいなふわふわでした。これ、実は何もしないと自前のくせっ毛でこの状態とかじゃないよね?(笑)だとしたら可愛すぎるんだけど!パーマ?でもさらさらの時もあるしなぁ。くるくるドライヤー的なものやコテで巻いてても、それはそれで萌えるけど。4/3、どんな忠義に会えるか楽しみです。そういや、公約結果発表ってやっぱり3日の初回にやっちゃうよね?うー半休して初回入ろうかな…?一発芸見たい!←公約果たせると思ってない人
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<この熱さがまた虚しい。 | ホーム | 紹介してください。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
