スポンサー広告】 | top↑
紹介してください。
秋に結婚するいとこ(♀)が婚約者連れて家に来ました。もう10年くらい会ってなかったんだけど、見た目は全然変わってなくて。でもやっぱり中身は大人になってて月日の流れを感じました。馴れ初めは『友人紹介』だそうな。…やっぱもうこれしかないんだよね。今から新しい出会いって本当に紹介くらいしかないんだよ。もう『合コン』なんて行く歳じゃないしさあ(笑)…って話が逸れた。いとこはすごいしっかりしてるのに対して、相手の人は優しそうないい人そうな感じで、いとこのかかあ天下は目に見えてるけど(笑)いい夫婦になるんじゃないかと。お式にも呼ばれて、出席することに。秋だから、親友めぐの結婚式(8月)に着たのじゃ寒そうだな。買わなきゃ~。嬉しい出費…ですよ。えぇ。って秋か…まだまだ先だけど、まだ溜め息ついてる気がするよ。はぁ~(笑)
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<♪けたけたけたけた | ホーム | その気がないわけじゃない。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
