スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
\(^O^)/
この安易な顔文字ちょっとだけイラっとする。どうせなら~(^Д^~)にすればいいのに(もっとイラっとするね)というわけで福岡当落メルも来まして。希望通り行けそうです☆わーい!ホテルもジェットも確保済みなのに落選とかありえないしね。よかったよー!お友達の皆様ありがとうございます!楽しもうね~♪
今日はお昼から美容院行ってきました。前回行ってから2カ月しか経ってないというあたしにしては短い間隔でした。というのも前回今日の予約をしてたんだよね。今日も次の予約をしてきました。また2カ月後。大阪と福岡の間の週に予約。てか普通、美容院ってどんなペースで行くものなの?!何するかにもよると思うんだけど。今日はカットとカラー(リタッチ)とトリートメントしてきました。これでジャスト1諭吉なんだよ!さすが田舎、リーズナボー!で、帰る時に「お誕生月なので」ってラッピングされたガーベラ1本くれました。なんかものっそい嬉しかったよー。心遣いがね。ご機嫌のまま、あまりにも天気よかったので、久しぶりに地元ぶらぶらして帰りました。いやー散歩日和だったなぁ。でも久々に歩いたから疲れて家帰って爆睡(笑)危うくにっぽんの歌見逃すとこだったよー。にっきどの頭がふわふわしててかわいかった!忠義くんはなんかいつにも増してぼけーっとしてたね…歌の時はニコニコしてたけどさ。今回は普通に歌ってくれたのでよかったです。正直前回酷かったしね。あ、そうそう昨日のMステも見ました。ヲタいっぱいで…盛り上がるのはいいんだけど手が邪魔ー!もうちょっとなんとかならないのかなぁ…。あとチビズニアとペア衣装で何やら小芝居する演出、ほっこりしてよかったと思うけど、1回しか出られないんだからできたら普通に歌わせて欲しかったなぁなんて。ステ狭いせいか、ごちゃごちゃして見づらかったよー。贅沢なのは百も承知ですがね。出させてもらえるだけでも感謝ですがね。あ、昨日も今日もメンがはめてたメンカラーの指輪はコングッズだよね?!何モチーフなのかな、あれ。画面じゃよく見えなかったんだけども。皆一緒なのかそれぞれ違うのか。またセット売りだったら身内でわけわけしよーっと。
スポンサーサイト
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<平家派になります。 | ホーム | 71。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
