スポンサー広告】 | top↑
まず横浜。
昨日日付変わるか変わらないかくらいで携帯からエントリしたんだけど、記憶がない(笑)飲んで帰ってきてお風呂入って身内eighterとメルして…あたしいつ携帯から送信したんだ?
というわけで朝から補足追記。


横アリ当落が出ましたね。身内で申し込んだ分は全て希望通り取れました。あ、初回が追加公演になったから、初回入れなくなっちゃったけど。初回行きたいけど14時からって午後半確定だしなぁ。全くお金落としてる層がどこかよく考えてほしいよ。何のために振り込み時「学生/社会人」の欄作ってんだよ。新年度3日目に半休っていい度胸だよ(笑)18時は定時ダッシュで東京→新横浜を新幹線移動で間に合うはず。しかしもっと激戦を予想してたんだけど…横アリラストも4人とも入れるし、よかったよかった。この勢いで大阪・福岡も取れてますように☆てかやっぱり5/17追加出たかぁ…うーん両方入りたいぞ。どうするかなぁ!
:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<♪ねむれないよーるーは~ | ホーム | ┌(* ̄0 ̄)┐>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
