スポンサー広告】 | top↑
安田の名言を実感した日。
女子力アップには、何よりも(リアル)メンズと接するのが一番だと改めて思った3月初旬。何着ていこうかなー、メイクどうしようかなー、ネイルどうしようかなー、肌手入れ念入りにしなきゃー、えとせとら。いや、これってコンサ前とかも同じなんだけど、でも何か違うんだな。接近戦だからかな(笑)いやいや、ホントに久し振りすぎて若干戸惑ったけども。良い刺激になりました。前向きに頑張っていこう!出会わなきゃ始まらない。出会いが幸せに作用するように…☆

:::日常:::】 | コメント(0) | top↑
<<┌(* ̄0 ̄)┐ | ホーム | うるう年。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
