スポンサー広告】 | top↑
818
20080218230506
観てきましたー818!帰りの電車で携帯でちまちま感想打ってたら止まらなくなり、えらい長くなりそうなので後日上げます。とにかく安田ワールド炸裂でした。可愛くてカッコ良くて、安田な世界に浸ってきました。なんかね、安田がそこにいるだけで、パアァァ…って暖かい空間が出来るの。幸せ分けてもらった感じです。連れてってくれたゆかちゃん(@安田)に感謝!!しばらく色々頑張れそうです☆
画像は入場特典のクリアファイル…の裏。表には可愛い子がいますが載せられないのでパンツを(笑)あ、実際舞台見たらパンツ欲しくなった!すでに売り切れてて残念ー。東京あと2日と大阪公演も幸せな空間作って、観に来た人を幸せにしてあげてくらさぁい☆
:::イベ:::】 | コメント(1) | top↑
<<大阪行けば会えますか? | ホーム | Hey!ためいきーどんきーほーてー!>>
お疲れ様♪
わかるー!
私は開演前に友だちが買うからって
一緒に並んでて…余裕で何でも買えた
のに、さすがにそんなにテンションは
上がらなくて。
観終わってから、パンツがもっそい!
欲しくなった!!
買えばよかった…

そうそう!
ワッハッハーのコト、最近書いてたよ
ねー?ララのソロって2番の最初だよ
ねーー??
ララ→章大→ヒナちゃん→隆ちゃん
じゃ、なかった??
【2008/02/18 23:30】URL | じゅん #50jynCW6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
