スポンサー広告】 | top↑
Hey!ためいきーどんきーほーてー!
少クラプレミアムを見ました。潤くんはこういうナチュラルな感じが好きです。可愛い~。コメントで錦戸さん登場。潤くんにどつかれてるにっきどが見たすぎる。飲むとたち悪いとか潤くんに言われたくない気もするけど(笑)絡み酒なにっきどと飲んでみたーい。って来月平家派同窓会ktkr!!ちょ、楽しみすぎる!しかも剣の舞復活とか!剣の舞好きなんです、光Gの中でもベスト3に入るくらい!小4の時、運動会この歌でおゆうぎしたんだよ。厚紙にアルミホイル巻いた剣作って(笑)懐かしい~。あー楽しみ。で、その次は総集編。ヒナゲストで歌は∞だそうな。「ワッハッハッー」だよね。こっちも楽しみ!

くらりある、座長とご飯とか裏山!何食べたの?てか「何か」って普通に酒じゃないの?今さらじゃない?何なの?
てかまた~(^Д^~)復活させてるし。何なのマジで意味ワカラン(笑)
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
<<818 | ホーム | 色々。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
