スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
色々。
最近書けてなかったこと色々。今更なこともありますが。
■anan
ちょう今さら!(笑)例にもれず拝見させていただきました。立読み禁止だよね、これ。本屋で倒れそうになった(笑)ここまでやる必要ってか山下がやることはなかったんじゃ…と思いましたが。生々しい。でも山下だからまだ見れるんだろうな。担当さん的にはどうなんでしょ。自担がやったら…って考えたけどあの腹とケツじゃこんなオファー来ないだろう。あぁ取り越し苦労。∞ならにっきどでしょう、間違いなく。…それは見たいわ。

■着うた
NEWS新曲「太陽のナミダ」の着うたDLしました。小山くんとにっきどさんのだけだけど。こういうの面白くて良いね!ゼヒ∞でもやってー!

■新曲「ワッハッハッー」
レコメンにて初O.Aされました。聴いた感想は…思っていたよりも普通(笑)どんなん想像してたんだっていうね。完全に感覚が麻痺してる気もするけど。てか歌詞がすごく染みます。いい感じ。しかしこれ…ただよっさんソロない…?イッツマイソウルがオイシかっただけにちと残念ではありますが。いやいや、贅沢言っちゃダメですね。新曲出るだけありがたい!テレビ出演もさることながら、PVが楽しみです。お金かけてもらったみたいだし(キミくん談)

■ドラマ
にっきどさん、4月ドラマ出演オメ!しかしDV男役って…893発動!?今まで錦戸っていい人役多かったから裏のある役楽しみ!

■くらりある
やっと始まったー。もうSHOCK終わっちゃうよ!と思ってたら23歳の誕生日までとは。てか不定期更新なんだから、期間限定にしないでずっとやればいいのに~。バックナンバーのアイコンがカレーとか「かたりたい.jp」とか更新回数が「~杯目」とかなんかもう色々(ノ∀`)でも画像アップとかはかなり嬉しいので、またマメに更新してくれるといいな。で、めっちゃキュートなマグカップは某お洒落猫ですかね?あれで楽屋でお茶飲んでまったりしてるかと思うとかなり和むんですけど(デレデレ)


とりあえず書きたかったことをつらつらと。こう、まとめて書くと大したことないな(笑)
スポンサーサイト
:::etc:::】 | コメント(0) | top↑
<<Hey!ためいきーどんきーほーてー! | ホーム | 嬉しいね。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
