スポンサー広告】 | top↑
先に進むための荒療治。
ハッピーバレンタイン☆ってことでバレンタインデートしてきましたよ!某中丸担と!ピエールマルコリーニで!…さ、寂しくなんかないよ!
SHOCK観た後銀座に流れてお茶したんですけども。バレンタインってことでチョコ屋さん。…だから寂しくなんかないって!チョコアイス食べたんですけど、美味しいね!遥か昔裸少ロケで忠義がチョコアイスをダブルで食べてていくらなんでも飽きるだろと思ってたけど、これなら全然いける!暖かくなったらアイスだけ食べにいこーっと♪
チョコケーキにチョコアイスサンドしたものをつつきつつ、いつものガールズトークしてきました。で、今の出口の見えない、抜け出せないアリ地獄のような状況を打破するための打開策を思いつきました。かなり無謀だけど。でもこれくらいしないと先に進めないんだ。ってことで森田担も巻き込んで作戦会議せねば!
あ、そうそうSHOCK観てきたんです。昼公演。かいしゃ休んで(笑)感想は…ちょっと今書けそうになくて。ただ、今日も頑張ってました。可愛かったし男前だったし。バレンタインならではのアドリブもあったし満足☆SHOCKについては改めて感想等書きたいなと思ってます。
さ、レコメン聞きながらお風呂入ってもう寝る!明日かいしゃ行けばまた休みだー!明日はMAX残業(かいしゃにいられる限界の時間までの残業)決定だけど頑張るぞー!
:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<嬉しいね。 | ホーム | 暗いです。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/553-e98e8fda
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
