スポンサー広告】 | top↑
無駄エントリー
久々に一人お昼になってしまい、時間を持て余してるので無駄エントリー。

仕事中でも通勤電車の中でも家でも、
思い出すのは弁慶たつよしです。
相当気に入ったみたいだよ、あたし(笑)
あとフライングたつよしは言うまでもないわけですが。

次は日曜日なんだけど、早く観たくてしょうがないです。
きっと初日よりも良くなってると思うし。
今回、楽まで割りとコンスタントに観るので、成長過程が垣間見えるかなぁって楽しみなのです。
くれぐれも中だるみのないように!頑張ってほしいです。

今日のデイリー。
あんなでかく、記事もたくさんだとは思わなく、
会社のトイレでひぃッ!ってなりました。
まだ記事はじっくり読んでないんだけど、忠義くん東京住みたいとか思ってるんだね。
かなり意外。
でもそれだけ自分の仕事とか将来とかをしっかり見据え始めてるんだろうなぁ。
ここ数か月だけでも色んな経験して、それに対しての手応えを感じられてるからかなとか、勝手に安心してます(笑)

あーあたしは真っ昼間から何を語ってんだか。

さ、お仕事お仕事…。
:::モブログ:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ご飯は2倍食う。 | ホーム | 祝☆演舞城初日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/55-6f4c0123
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
