スポンサー広告】 | top↑
新曲だー♪
春コン発表に続いて新曲発売の発表が!タイトルは…「わっはっは」?「ワッハッハ」?3/12発売だそうな。レコメンで言ってたわけですが、これ聴いた瞬間TOKIO曲が頭に浮かんだ(笑)懐かしいねぇ。∞さんのはどんな感じの歌なんですかね。きっとまた明るくて元気になれる歌だよね。来週のレコメンで流れるそうなので楽しみにしときます。
春コン詳細が出ないと何も動けません。昨日青封筒が来て、小山舞台を思い出したよ!行きたいけど…どうしよう。締切までにコン日程発表されるかなぁ…。てか春コンって、春っていつ?春休み日程でくそ忙しい3月4月の平日とかやらないよね?GW付近だよね?てかGWはぜひ横アリで…遠征すると高いんだもん!と自分勝手なことを言ってみる。言うだけならただでしょ…。さらに勝手なことを言うとあたしは東名阪やってくれれば十分です。チケも取れるしさ。しかし47回った後だけに、彼らがどんなことをしてくれるか楽しみです。文字通り全国制覇したその先に何があったのか、何が見えたのか。自ずと期待も高まります。成長したであろう彼らを観るために、あたしは資金繰りに励みます(笑)…やっぱり他にかまけてる場合じゃないな。∞にロックオンします!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<春までに。 | ホーム | 春も逢えるね。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
