スポンサー広告】 | top↑
3ランクアップ。
週末、携帯を替えました。902から905へ一気にジャンプアップです。画面でかい!液晶きれい!テレビ見れるー!最初家でワンセグ起動させた時、「チャンネルが見つかりません」とか出て、この田舎はワンセグ対応してないんだーと凹んでたら、アンテナ出してないだけだったっていう。アホだ。ちなみに端末は分割ではなく、一括購入。…っていっても、かなりの破格でゲットなのです。普通なら一括なんて無理な金額(貰った正規の請求書は7万だった!)です。約3分の1以下でゲット。何故かは内緒。うふふ。(何)おかげで来月から携帯代かなり安いわぁ。今の半分くらいになるんじゃなかろうか。ありがたや。
ゆかちゃん(@安田)も同じ日に同じ機種・同じ色をゲットしてたみたいで、ミラクルだ!妖精ズ(これももはや懐古だね)担すごいです。
着信音とか画像とか、一から設定し直すのはめんどいけど、でも念願の新携帯、嬉しいです♪厄介なのはSDカード。いままでmini SDだったのがmicro SDになるので、買ってこなければ。早く使いこなせるようになって色々カスタマイズしたいっ★
:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
<<春も逢えるね。 | ホーム | Endless SHOCK@帝国劇場 2/2 18:00>>
ねぇねぇ、私も902から905に変えたよーー!!!私は4日に変えたんだけど、液晶綺麗!!!画面デカイ!!!TV見れるー!!!ってカナリ感動ですッ!!!

春コン決まったねー♪また飲み会しようねッ!!!
【2008/02/06 22:40】URL | saiko #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
