スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
Endless SHOCK@帝国劇場 2/2 18:00
最後の挨拶で耳に髪かけて出て来たー!
ちょ、ホントに萌えた…。

2階後方列よりMさん(@町田)と参戦。


■客いじり
今日は静岡からのお客さん。言うことは今までと一緒。またポスター持ってオ「誰のれすかぁ(ですかぁ)?」「コウイチ!僕のも買ってくらさい(ください)!」あぁもう舌ったらず萌える…。お化けに脅える「あひゃっ」今日は言ってた。

■千秋楽楽屋
MADメンにケツ触られる。コウイチにモップで股突かれて腰引けて押さえる(笑)コ『そのサーモンみたいなのが悪いんじゃないか?鮭シャケ…シャケナベイビー』か、可愛い(笑)屋上行く前、ヨネマチに片付け押し付けられる場面、『ちょっと待ってよ~マッチ!』…マッチはいません。マッチは2/3に横アリイベです。

■屋上
ハケるシーン、『(ちょうかっこつけて)屋良っち…ひとつ相談なんだが僕ちんにちょっとお金貸して…っておーい!』…やっぱり笑いは怒らず。これ忠義が悪いんじゃないような気がしてきた。おちゃらけ面白キャラじゃないんだもん。笑えないよ。

■公園
マチダに隅っこに連れてかれて『待て』みたいにされて、素直に動かずに放置されてた(ノ∀`)しかも舞台にケツ向けてwウェストサイド、マツザキとキャッキャしてて可愛い。

■ワールドアドベンチャー
アメリカ、女ダンと向き合う瞬間だけ目合わせて微笑むようになってた。プチ成長!ギリシャでのターン、今日完璧でビックリ。ブレないしキレイに回ってました。すごーい!

■ジャパネスク
コウイチヤラの殺陣、刀の刃先(銀紙)が剥がれた。いつもある部分から剥がれて、そこだけ補強するから剥がれやすくなっちゃうのかな?でもそんなの気にせずやり続ける二人カッコイイです。段々、階段落ち前の場面で動揺とか驚きが表現出来るようになってきた…かな。ファンの欲目かもしれないけど。最後の叫びは凄くいいと思う!

■シェイクスピア
ハムレット父のマントに覆われて、「うわぁーコウイチやめてくれっ!」ってあわあわするところがあって、全然笑うところじゃないんだけど「やめてっ」の言い方が可愛くてちょっとニヤニヤしてしまう大倉担はあたしだけじゃないはず(笑)

■コウイチ復活
今日もビリー。ヨネを誉めるコウイチにマチダ『誉めて!』誉めたら『もっと笑顔ちょうだい!』場内大爆笑。このやりとり結構長かったため、案の定バテバテなオオクラ。もはや腕も上がらず、胸辺りでいーとーまきまきになっちゃったため、コ『オマエそれ何やってんの?w』オ『わかんない…』←ゼェハァ涙目コ『(笑)わかんないってそんなバテてんのが分かんねーよ』
ひとしきりハットと帽子で踊った後、コウイチが5,6メートル離れてるオオクラにステッキ投げるんだけど、超高速しかもステッキ横回転させて投げたもんだからステッキがオオクラの足に強打!オ『うあああああぁぁぁ』素で驚いた声あげてた。コ『もう一回、ちゃんと取れ』またも超高速横回転。(ドSですね、座長…)オ『(飛び跳ねてぐるぐる回りながら)うおおおおおぉぉぉ』←うるさい(笑)またちゃんと取れと言われると、オ『横回転はやめてっ(>_<)』ちっちゃい声で可愛く言ったのに、コ『横は嫌なんだな』ってステッキ縦におもいっきり投げるどこまでもSな座長。でも勢い余って、真上に上がっってしまい自分に落ちてきてた(笑)ビックリしすぎておねえ座りになるコウイチ可愛すぎ!

■記者会見
音声マイクに触ろうと下から手伸ばして掴もうとするのが、猫じゃらしで遊ぶ猫みたいで可愛いのー。コウイチに「こいつ良いこと言いますから!」とオオクラにピンスポ当たるところ、後ろ向く→振り向きざまにカッコつけポーズ(ちょっとほんとにかっこいいから腹立つw)→ジャケットはだけさせる→コ「言わねーのかよ!」で、はだけたまま放り出されるんだけど、それをフクダがジャケット直して、「何やってんの!」的に宥めるのがツボ。

■夜の海
今日すごいキレイだった!いつも肘から指先までが伸びてないことが多いんだけど、今日キレイに伸びてた!ターンもぶれなかったし、最高でした。

■カテコご挨拶
ご挨拶で耳に髪かけて出てきたああああああああぁぁぁぁ!!!!!!かわいいかわいいかわいいかわいいかわ(エンドレス)多分ライブとかだったら悶絶絶叫してたくらい萌えました。でも次のカテコでは普通に戻っててしょぼーん。短い命だった・・・耳かけ。

若干慣れてきたのか、最初のころに比べて「あ、慣れてきちゃったな」ってところもあったけど、相変らず頑張ってました。本当は今回が自分的千秋楽だったんだけど、幸せなことにもう1回観れそうなのでしっかり観てきたいと思います。
あとね、できたら髪切ってほしい。時間ないかもだけど、前髪だけでも何とか…!耳かけるのは萌えるけど、顔が全然見えないんだよぅ。

あ、ソロ写真第3弾3枚、第4弾4枚購入。これ・・・最終的に何枚まで増えるんですかね。ありがたいけど、1枚500円ってほんとに洒落にならんw
スポンサーサイト
:::SHOCK:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<3ランクアップ。 | ホーム | ムササビ。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/545-1362a3a8
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。