スポンサー広告】 | top↑
昴番怒担集。
昨日はヒナハピバってことで。eighterで集ってきました。
まずじゅんちゃん(@マル)とお昼過ぎに待ち合わせしてケーキを
20080127231722


モンブランが有名なお店だったみたいだけど、「誕生日だし」ってことでショートケーキに。甘すぎず、あっさりしてて自分好みのケーキでした。美味しかったー!ひとしきりここで色んな話をして、メインイベントであるeighter飲みをすべく移動。駅前でsaikoちゃん(@すばる)とゆかちゃん(@安田)と合流。見事に昴番怒担集結なのです!!すごーいッ!レアだよ、これ!目的のお店の開店時間まで少し時間があったので、周辺をウロウロ。本屋で雑誌見てあーでもないこーでもない言ったり、某ヲタクの聖地で自分宅にあるヲタクグッズがお宝であることを発見したり、ワーワーしてたら開店時間を15分過ぎてしまい、いざお店行ったら満席!!ちょ、何事?!すぐに違う店舗に電話するもそこも満席…もう一度お店に戻って店員に泣きつき、タクシーで行けるという別店舗に電話してもらったら空いてるとのことで4人席確保してもらいました。で、タクシーでその別店舗へ。どんだけ必死なんだ(笑)でもでもヒナ誕生日だし、どうしてもその店が良かったんだよぅ。…てかこれだけ満席ってことはヲタクの考えることは皆一緒なんだね、うん。今日だけで相当な売り上げだよね。
持ち寄った47コンツア写真を見たり、たくさん色んな話が出来ました。ビックリしたのはsaikoちゃんとゆかちゃんの地元が一緒だったってこと!すごいねーこういう引き合わせってあるんだねぇ。これだけでも、今日集まれてよかったなぁと思ったよ。
美味しいお酒と料理で本当に楽しい時間でした。やっかしeighter最高!今度はまりりそさん(@ヒナ)やYちゃん(@錦戸)も一緒に集いたいなぁ。そうすると∞8人中6人の担当が集結なんだよねー。ぜひ実現させたいッ!
そしてこうeighterで喋ってるとやっぱりライブに行きたくなるね。正直、SHOCK貧乏で財政的にキツイけど、春コンやってほしい!そしたらまたeighterで集まれるし。ぜひぜひ!
:::日常:::】 | コメント(1) | top↑
<<IZO 1/29 18:00 | ホーム | それが何か見つけるために生きてるんじゃない?>>
わんつっ^^
お初です。
eighterの集い楽しそうですね・・・
こころも気分だけ参加させてもらいました。
また来ますね~★
【2008/01/28 13:57】URL | こころ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
