スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
なんか当たった。
そういえば。
2、3日前、写真集のオリジナルステッカーが当たったとジャニウェブさんからメールが。そんなんあったっけ?てかいつの間に応募してたの自分!でもせっかくだからありがたくいただこう、うん。ステッカーだからか当選確率高そうだね。(笑)しかしステッカーって…あの7色ストライプと、あの龍と剣のロゴのやつかな?(一応今のところ)2月中に送られてくるそうなので楽しみにしておきます☆

レンジャー更新。
あ、やっぱり福田と仲良かった!こないだ身内で話してる時、忠義はSHOCKカンパニーに溶け込めるかって話になって。光ちゃんとかMAとは今まで接点なかったから心配してたんだけど、福田とはなんか仲良かった記憶があって。チビちゃん時、海外(どこか忘れたけど)とか一緒に行ってないっけ?当時忠義にも福田にも興味なかったから曖昧な記憶だけど…。
MADからたっちょんって呼ばれてるとか可愛いんだけどー!その調子でMAからも光ちゃんからもたっちょん呼びしてもらえるように仲良くなれますよーに☆
スポンサーサイト
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<Endless SHOCK@帝国劇場 1/19 18:00 | ホーム | Endless SHOCK@帝国劇場 1/12 18:00>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。