スポンサー広告】 | top↑
たつよし頭痛。
何やら頭痛がします。

女祭りがそろそろ終わるので、その所為だと思うんだけど。
Reyさん女祭りの最初に腹痛、最後に頭痛がきます。
変?いやでももう十数年そうなんです。
でも今日のはなんかいつもと違うところが痛くてや~な感じ。
明日起きたら治ってますよーに!


今日のすばマルラジオ。
マルのお腹の音にはビックリ&爆笑。
でかいって!しかも2回も!どんだけお腹空いてたの!
「モテ話」してる時の男前さんがなんかツボでした。
ホントアタシ、すばるの話し方大好き!




さてさて。

いよいよです。
ついにです。
とうとうです。

きちゃいますよ。
会えちゃいますよ。

弁慶に!!!



もう今日の昼過ぎくらいから緊張してました。
頭痛がひどいのはこの所為もあるな…。
これたつよし頭痛だよ、きっと。
明日は無駄に午後半休取ったんだけど、
いっそ休みにすればよかったかも。
だって絶対仕事にならないYO!
頼まれてる仕事あるけど、まぁ…どーにかなるさ。
出来るとこまでで良いって言われたし。
そもそもそれアタシの仕事じゃないし(爆)


というわけでぼちぼち寝る準備に入ります。
寝れないだろうけど、無理矢理寝る。
おやすみなさい。


滝沢演舞城初日いよいよ 明日 
:::エイト:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<祝☆演舞城初日 | ホーム | どーん!どーん!花火が打ちあがりゃ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/53-7dabbb67
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
