スポンサー広告】 | top↑
主にベンチを温めていました。
リアルタイム更新。代打屋感想。

・ただよし改めビズよし。
・茶髪かわいいな、5日前のビズよしくん。
・野球のユニフォーム可愛い。
・やっぱり半ズボンな安田。
・忠義の背番号はロック=ROCKでいいんだよねぇ?(含笑)
・錦戸に10秒見つめられたら石になると思う。
・やけ酒りょーちゃんかわゆす。
・こなああああああああああゆきいいいいいいいいい
・よりによって今までで聴いた中で一番下手だった。
・ほぼ全国放送で山田が山田なのを公開してしまった。
・ブーンするな!
・雪で滑る水谷豊愛犬(に扮する山田)に不覚にもバロス。
・早朝番組に見切れるキミくんの尋常じゃない震えっぷり。
・突然小芝居始める忠義。
・ユニフォームのままズッコケ。
・フリーダムズッコケ。
・カントク誰?
・マルちゃんはどこへ向かってますか?
・レギュラー化の予感・・・?

自担的には出番少なかったけど、思っていたより面白かったかな。ただ時間が足りない感が否めなかったのが残念!でもこれ2時間とかだと間延びするだろうし難しいですね、こういう企画。てか代打屋サイトのブログ読んでたら知った名前がwお世話になりました!も○のさん!
:::エイト:::】 | コメント(0) | top↑
<<あけたけどめでたくない。 | ホーム | 年末ですね。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
