スポンサー広告】 | top↑
年末ですね。
すべらんなぁー。ってことで「すべらない話」見てるわけですが。ジュニア氏崇拝なReyとしては、ほんとに飽きないわ、この番組。
おかげさまで風邪はすっかりよくなりました。心配してくれた方ありがとでした。もう平気です。でも年末年始はおとなしくしてようと思います。幸か不幸かカウコンも今年は行かないし。カウコンが我慢できるようになったよ!大人になったよ!…これで当日うっかり行ってたら笑ってやってください。そういや今年はカウコンのために作った歌を歌うそうですね。これって全グループでなのかな?そして司会は嵐ちゃんってことで。え、毎年これといった司会ポジってあったっけ?これから持ち回りになるんでしょうか?てか司会って何すんの?エイトさんが歌うのは「ズッコケ」と「イッツマイソウル」だと思いますが(それしかないですが)、衣装は何を着るでしょう。あのエセプッチ(@ズッコケ)だと見つけやすくてイイデスネ。…いやホントはもっとカッコイイやつがいいけども!エイトで目立ってカッコイイ衣装ってどれだろ?目立つのはなんぼでもありますが、カッコイイが問題なわけで…あたしの中でカッコイイって言ったら去年のツアーで一瞬だけ着た王子様衣装か、「悲しい恋」とかで着る黒衣装かな。OPは割りと豪華な衣装で出るよね。何で出るかなー。あの47ツアOP衣装、特攻服だったらどうしよう(笑)




:::日常:::トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<主にベンチを温めていました。 | ホーム | 2007年最後の…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://xheartx.blog44.fc2.com/tb.php/526-cc2669a4
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
