スポンサー広告】 | top↑
おーくぅらさぁーん
ってシャンパンの場面で言われるんでしょうか?ライバル役は屋良さんなんですね。そうなるとやっぱり支配人役なのかな?…やっぱり体格で選ばれたのかな?(笑)でもあんな役出来る?客いじりあるけど…。でも多少内容変えてくるよね、きっと。とにもかくにも楽しみです♪


まりりそさん(@ヒナ)に教えてもらったソートやってみました!なにやら流行ってるらしいですね。全然知らなかった(笑)

以下結果↓



:::YOU&Jソート結果:::
1 大倉忠義
2 小山慶一郎
3 手越祐也
4 渋谷すばる
5 安田章大
6 錦戸亮
7 丸山隆平
8 山下智久
9 田口淳之介
10 村上信五
11 横山裕
12 亀梨和也
12 赤西仁
12 田中聖
12 上田竜也
12 中丸雄一
12 加藤成亮
12 増田貴久


:::デビュ組ソート結果:::(20位まで)
1 大倉忠義
2 小山慶一郎
3 松岡昌宏
4 坂本昌行
5 錦戸亮
6 手越祐也
7 渋谷すばる
8 田口淳之介
9 安田章大
10 山下智久
11 三宅健
12 丸山隆平
13 長瀬智也
14 相葉雅紀
15 滝沢秀明
16 松本潤
17 堂本光一
18 山田涼介
19 知念侑李
20 櫻井翔

・・・これすごいね。直感でやっただけなのに、ちゃんと担当が1位になるもんだね。あたし的には1位2位は確固たるもので、テゴ錦戸すばーあたりが3番手なんだね。なるほど。てかデビュ組ランキング3,4位が自分でも笑えます。地味すぎる!一般的じゃなさすぎる!こないだ身内eighterで自分内ランキングを付けようってことになったんだけど、自担が不動の1位ってこと以外はなかなか決められなくて。ちょうタイムリーなネタ!まりりそさんありがとー。楽しかったのでみんなこれやってみてちょ。URL貼っていいか分かんないので、検索してみてくらさい。「YOU&Jソート」「デビュー組ソート」で一発です。
:::SHOCK:::】 | コメント(0) | top↑
<<グッときたぜよ! | ホーム | 支配人かライバルかそれが問題だ。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

Rey

Author:Rey
しがない妙齢eighter。
グリーンレンジャー贔屓。
&more

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
